事業者: |
エソテリック株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧ティアック株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
TEACブランドオーディオ製品、ESOTERICブランド製品、TASCAMブランド製品、輸入オーディオ製品 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
東北地方太平洋沖地震東日本大震災オーディオ |
重要なお知らせ: |
http://www.teac.co.jp/topics/20110405-01.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ティアック修理センター AVサービス部
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
ナビダイヤル:0570-000-501
PHS・IP電話から:04-2901-1033
受付時間:9:30~17:00(土・日・祝日・会社休業日を除く)
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
ナビダイヤル:0570-000-501
PHS・IP電話から:04-2901-1033
受付時間:9:30~17:00(土・日・祝日・会社休業日を除く)
対象
対象製品:東日本大震災が原因で故障した下記の製品
・TEACブランドのオーディオ製品
・ESOTERICブランド製品
・TASCAMブランド製品
・ティアック・エソテリック取扱輸入オーディオ製品
対象地域:災害救助法適用市町村 ※東京都を除く
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html
・TEACブランドのオーディオ製品
・ESOTERICブランド製品
・TASCAMブランド製品
・ティアック・エソテリック取扱輸入オーディオ製品
対象地域:災害救助法適用市町村 ※東京都を除く
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html
対処方法
修理料金特別割引(通常修理料金の50%にて対応)
対応期間:2011/09/30サービス部門受付分まで
※保証期間内外を問わない
※修理可能な製品が対象(故障状況により機能回復が不可能な場合もあり)
※外観部の破損や傷については対象外
※消費税・代引き手数料・送料等は適用外
対応期間:2011/09/30サービス部門受付分まで
※保証期間内外を問わない
※修理可能な製品が対象(故障状況により機能回復が不可能な場合もあり)
※外観部の破損や傷については対象外
※消費税・代引き手数料・送料等は適用外
内容
ティアック(株)及びエソテリック(株)は、東日本大震災により故障した同社オーディオ製品について、修理料金の特別割引を実施する。通常修理料金の50%にて対応する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ティアック修理センター AVサービス部
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
ナビダイヤル:0570-000-501
PHS・IP電話から:04-2901-1033
受付時間:9:30~17:00(土・日・祝日・会社休業日を除く)
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
ナビダイヤル:0570-000-501
PHS・IP電話から:04-2901-1033
受付時間:9:30~17:00(土・日・祝日・会社休業日を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ