事業者: |
パナソニック株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
テレビ、パソコン、家電商品 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
東日本大震災東北地方太平洋沖地震 |
重要なお知らせ: |
http://panasonic.co.jp/cs/info/service.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・対象エリア:青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県
点検・修理お客さまご相談センター
0120-872-724(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:月~土9:00~19:00、日・祝日9:00~17:00
・対象エリア:上記エリア以外
パナソニック修理ご相談窓口
0120-878-554(携帯電話・PHSからも利用可)
点検・修理お客さまご相談センター
0120-872-724(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:月~土9:00~19:00、日・祝日9:00~17:00
・対象エリア:上記エリア以外
パナソニック修理ご相談窓口
0120-878-554(携帯電話・PHSからも利用可)
対象
対象商品:地震で影響を受けたテレビ、パソコン、家電商品
対象者:災害救助法対象地域(岩手・宮城・福島全地域と青森・茨城・栃木・千葉・長野・新潟・東京の合計241市区町村:2011/03/24現在)に居住している個人の顧客
対象者:災害救助法対象地域(岩手・宮城・福島全地域と青森・茨城・栃木・千葉・長野・新潟・東京の合計241市区町村:2011/03/24現在)に居住している個人の顧客
対処方法
特別価格による修理対応
※状況によっては修理できない場合もあり
※状況によっては修理できない場合もあり
内容
パナソニック(株)は、東日本大震災で被災した個人の顧客に対し、地震で影響を受けた同社製のテレビ、パソコン、家電商品について特別価格による修理対応を行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・対象エリア:青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県
点検・修理お客さまご相談センター
0120-872-724(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:月~土9:00~19:00、日・祝日9:00~17:00
・対象エリア:上記エリア以外
パナソニック修理ご相談窓口
0120-878-554(携帯電話・PHSからも利用可)
点検・修理お客さまご相談センター
0120-872-724(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:月~土9:00~19:00、日・祝日9:00~17:00
・対象エリア:上記エリア以外
パナソニック修理ご相談窓口
0120-878-554(携帯電話・PHSからも利用可)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ