事業者: |
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
DM005SH |
||
ジャンル: | 家電 > 携帯電話 | 関連ワード: |
ディズニーディズニーモバイル携帯携帯電話ケータイソフトバンクSoftBankソフトバンクモバイルディスプレイ不良品 |
重要なお知らせ: |
http://disneymobile.jp/news/service/20100824.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・Webサイトからの問い合せ
問い合せフォーム(PC):http://disneymobile.jp/support/contact/inquiry.html
・ディズニー・モバイル利用者
My Disney MobileまたはDisney Webから問い合せ受付
問い合せフォーム(PC):http://disneymobile.jp/support/contact/inquiry.html
・ディズニー・モバイル利用者
My Disney MobileまたはDisney Webから問い合せ受付
対象
DM005SH
対処方法
2010/08/24以降、ソフトバンクショップにて預かりの上、無償修理
対象者には順次SMSで連絡
対象者には順次SMSで連絡
内容
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)は、「DM005SH」の一部製品で、稀にディスプレイに線が入ったり、下半分が黒くなり文字などが表示できなく場合のあることが判明したとして、ソフトバンクショップでの預かり修理を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・Webサイトからの問い合せ
問い合せフォーム(PC):http://disneymobile.jp/support/contact/inquiry.html
・ディズニー・モバイル利用者
My Disney MobileまたはDisney Webから問い合せ受付
問い合せフォーム(PC):http://disneymobile.jp/support/contact/inquiry.html
・ディズニー・モバイル利用者
My Disney MobileまたはDisney Webから問い合せ受付
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ