• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:12123
発表
2010/02/25
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検

ホシザキ業務用食洗機 ガスブースター気密不良


ホシザキ電機 「業務用食器洗浄機」 点検

事業者:

ホシザキ電機株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

業務用食器洗浄機

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.hoshizaki.co.jp/topics/100225.pdf
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ホシザキ電機(株) 品質保証部
TEL 0562-97-8815
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
対象
業務用食器洗浄機
対処方法
点検

注意:
・機器使用後は必ずガスの元栓を閉める
・機器使用中にガス臭など異常に気付いた際は速やかに機器を停止し、ガスの元栓を閉め、最寄りのホシザキ販売会社に連絡する
内容
ホシザキ電機(株)は、食器洗浄機と接続されたテーブルトップとの間に隙間がある場合で、テーブル下に設置してあるガスブースター(WB-11KH、25H)に食器洗浄機の洗浄液がかかり、その洗浄液が機器内に浸入したことで部品の一部が腐食し、気密不良となる事例が確認されたため、食器洗浄機の点検を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ホシザキ電機(株) 品質保証部
TEL 0562-97-8815
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.