事業者: |
ホシザキ電機株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
業務用食器洗浄機 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
食器洗い機食洗機気密不良 |
重要なお知らせ: |
http://www.hoshizaki.co.jp/topics/100225.pdf |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ホシザキ電機(株) 品質保証部
TEL 0562-97-8815
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL 0562-97-8815
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
対象
業務用食器洗浄機
対処方法
点検
注意:
・機器使用後は必ずガスの元栓を閉める
・機器使用中にガス臭など異常に気付いた際は速やかに機器を停止し、ガスの元栓を閉め、最寄りのホシザキ販売会社に連絡する
注意:
・機器使用後は必ずガスの元栓を閉める
・機器使用中にガス臭など異常に気付いた際は速やかに機器を停止し、ガスの元栓を閉め、最寄りのホシザキ販売会社に連絡する
内容
ホシザキ電機(株)は、食器洗浄機と接続されたテーブルトップとの間に隙間がある場合で、テーブル下に設置してあるガスブースター(WB-11KH、25H)に食器洗浄機の洗浄液がかかり、その洗浄液が機器内に浸入したことで部品の一部が腐食し、気密不良となる事例が確認されたため、食器洗浄機の点検を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ホシザキ電機(株) 品質保証部
TEL 0562-97-8815
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL 0562-97-8815
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ