リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 10件中 1~10件を掲載日の降順に表示
事業者 | アップリカ・チルドレンズプロダクツ合同会社 | |||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
製品 | ラクーナ ソファークッション | |||||||||||||||||||||||||||
対象 |
※上記品番でも、品番シールに緑色のシールが貼付された製品は対象外 |
|||||||||||||||||||||||||||
対処方法 | 点検・改修 「ラクーナ ソファークッション お問い合わせ窓口」に連絡 ※希望者には代車を用意。受付時に申出 預かり期間:サービスセンター到着から返送まで1週間~10日前後 |
|||||||||||||||||||||||||||
お問い合せ |
ラクーナ ソファークッション お問い合わせ窓口
0120-772-011
受付時間:10:00~17:00
|
|||||||||||||||||||||||||||
発表 | 18/07/11 |
- 10件中 1~10件を掲載日の降順に表示