リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 4件中 1~4件を掲載日の降順に表示
事業者 |
バンダイナムコゲームス
|
製品 |
キングダムコイン(iOS) |
対象 |
キングダムコイン(iOSガンダムキングダム)
|
対処方法 |
払戻申出期間:2014/03/21~2014/06/20 午後0:00
申出方法: (1)返金対応専用HPより、「メールアドレス」を記入し質問事項欄で「返金希望」を選択し送信 (2)バンダイナムコゲームスでユーザーを確認 (3)確認されたユーザーに、(1)で記載されたメールアドレスへメールを送信 (4)受け取ったメールへ「名前(郵送先名)」「住所」「電話番号」を記入し返信(申出受付) (5)返金額を確認し、返金対応
払戻方法:申出を受け付けたユーザーより2週間ごとに現金書留で返金 ※郵送料はバンダイナムコゲームス負担 |
お問い合せ |
|
発表 |
14/03/21 |
事業者 |
バンダイナムコゲームス
|
製品 |
テイルズ オブ グレイセス |
対象 |
Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」
発生する不具合:
・周回プレイ時に、アイテム『アンマルチアの鍵』が入手できない場合がある
・周回プレイ時に『話かけた人数』がカウントされない場合がある
・エネミー『ローグ』『ソーサラー』が出現しない場合がある
・周回プレイ時にチャット『チームワークの勝利!?』が再生されなくなる場合がある
・周回プレイ時に『称号引継ぎ』および『マスタリー引継ぎ』を行うと、特定の進行状況で画面が停止する場合がある
・『ロックガガン体内』でボス戦が発生せず、外に出られてしまう場合がある
・『ラムダ繭』でオブジェクトを動かせないために進行不能になる場合がある
・戦闘中やイベントシーン等において画面停止や、装備品の表示等に異常が発生する場合がある
・『ショップ』(かめにんショップ含)で販売されているアイテムの数や所持しているアイテムの数に異常が発生する場合がある
|
対処方法 |
2010/03/08(月) 午前9:30より交換受付
【手順】 1.「PC専用『テイルズ オブ グレイセス』交換受付フォーム」または「『テイルズ オブ グレイセス』交換受付電話窓口」にて、 (1)氏名 (2)住所 (3)電話番号 (4)メールアドレス(※専用メールフォームのみ) (5)希望する交換本数 を連絡 ※交換品の発送は日本国内のみ ※受付時に知らされる「受付番号」は問い合わせの際に必要となるため、メモをとるなどして、交換品を受け取るまで忘れないようにする
2.受付終了後、発送準備が整い次第、簡易パッケージに封入されたアップデート版ディスク(製品同等のパッケージ、取扱説明書は含まれない)を順次発送(発送は2010年3月下旬の予定) ※着日の指定は不可
3.良品到着時に、手持ちの従来品ディスクを宅配業者が引取り ※ディスクのみ返品。パッケージ、取扱説明書などはそのまま手元に残す |
お問い合せ |
・PC専用『テイルズ オブ グレイセス』交換受付フォーム
https://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/graces_support/form.php
・「テイルズ オブ グレイセス」交換受付電話窓口
専用 0120-086-680(一部IP電話では利用できない場合あり)
受付時間 9:30~17:00(土・日・祝日を除く)
※2010/03/13(土)、03/14(日)は受付
・(株)バンダイナムコゲームス バンダイナムコゲームステーション
TEL 03-3375-7656
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
問い合せフォーム(PC)http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/list.php?pid=2832
|
発表 |
10/03/05 |
事業者 |
バンダイナムコゲームス
|
製品 |
テイルズ オブ グレイセス |
対象 |
Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」
発生する不具合:
・周回プレイ時に、アイテム『アンマルチアの鍵』が入手できない場合がある
・周回プレイ時に『話かけた人数』がカウントされない場合がある
・エネミー『ローグ』『ソーサラー』が出現しない場合がある
・周回プレイ時にチャット『チームワークの勝利!?』が再生されなくなる場合がある
・周回プレイ時に『称号引継ぎ』および『マスタリー引継ぎ』を行うと、特定の進行状況で画面が停止する場合がある
・『ロックガガン体内』でボス戦が発生せず、外に出られてしまう場合がある
・『ラムダ繭』でオブジェクトを動かせないために進行不能になる場合がある
・戦闘中やイベントシーン等において画面停止や、装備品の表示等に異常が発生する場合がある
・『ショップ』(かめにんショップ含)で販売されているアイテムの数や所持しているアイテムの数に異常が発生する場合がある
|
対処方法 |
「専用申し込み窓口」(PC専用交換受付メールフォーム及びフリーダイヤル)を設置し、申込者に対して、「引き取り便」にてディスクのみ交換する予定 ※詳細は確定次第ホームページ等で案内 |
お問い合せ |
(株)バンダイナムコゲームス バンダイナムコゲームステーション
TEL 03-3375-7656
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
問い合せフォーム(PC)http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/list.php?pid=2832
|
発表 |
10/02/23 |
事業者 |
バンダイナムコゲームス
|
製品 |
ニンテンドーDS用ゲームソフト |
対象 |
ニンテンドーDS用ゲームソフト「太鼓の達人DS タッチでドコドン!」 |
対処方法 |
回収・交換 |
お問い合せ |
バンダイナムコゲームステーション
TEL 03-3375-7656
受付時間 9:30~12:00 13:00~17:00(土・日・祝祭日および8/13~8/17を除く)
専用メールアドレス support_taiko_ds@bngi-channel.jp |
発表 |
07/08/01 |
- 4件中 1~4件を掲載日の降順に表示