• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:12021
発表
2010/02/23
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

回収&交換

バンダイナムコ「テイルズ オブ グレイセス」交換へ


BANDAI NAMCO 「Wii用ゲームソフト『テイルズ オブ グレイセス』」 交換

事業者:

株式会社バンダイナムコゲームス

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

テイルズ オブ グレイセス

販売期間: 2009/12/10 ~
ジャンル: 家電 > ソフト 関連ワード:

ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
(株)バンダイナムコゲームス バンダイナムコゲームステーション
TEL 03-3375-7656
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
問い合せフォーム(PC)http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/list.php?pid=2832
対象
Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」

発生する不具合:
・周回プレイ時に、アイテム『アンマルチアの鍵』が入手できない場合がある
・周回プレイ時に『話かけた人数』がカウントされない場合がある
・エネミー『ローグ』『ソーサラー』が出現しない場合がある
・周回プレイ時にチャット『チームワークの勝利!?』が再生されなくなる場合がある
・周回プレイ時に『称号引継ぎ』および『マスタリー引継ぎ』を行うと、特定の進行状況で画面が停止する場合がある
・『ロックガガン体内』でボス戦が発生せず、外に出られてしまう場合がある
・『ラムダ繭』でオブジェクトを動かせないために進行不能になる場合がある
・戦闘中やイベントシーン等において画面停止や、装備品の表示等に異常が発生する場合がある
・『ショップ』(かめにんショップ含)で販売されているアイテムの数や所持しているアイテムの数に異常が発生する場合がある
対処方法
「専用申し込み窓口」(PC専用交換受付メールフォーム及びフリーダイヤル)を設置し、申込者に対して、「引き取り便」にてディスクのみ交換する予定
※詳細は確定次第ホームページ等で案内
内容
(株)バンダイナムコゲームスが2009/12/10に発売したWii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」について、一部アイテムが入手できないなどの不具合が生じることが判明。同社は不具合修正済の製品と交換する。交換方法や受付日程の詳細については、確定次第ホームページ等で案内する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
(株)バンダイナムコゲームス バンダイナムコゲームステーション
TEL 03-3375-7656
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
問い合せフォーム(PC)http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/list.php?pid=2832
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.