事業者: |
パナソニック株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
液晶テレビ |
||
販売期間: | 2004/01/01 ~ 2005/10/31 | ||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
テレビコンデンサ不具合電源 |
回収率: | - (回収数:-/対象数:-) | ||
重要なお知らせ: |
http://panasonic.jp/support/tv/info/20la20.html http://www.nite.go.jp/jiko/shakoku_index/20080219b.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
0120-878-630
受付時間:9時~18時(土・日・祝日を除く)
※2月29日までは、土・日も含め、9時~20時
受付時間:9時~18時(土・日・祝日を除く)
※2月29日までは、土・日も含め、9時~20時
対象
20型液晶テレビ(TH-20LA20、TH-20LB3、TH-20LB30、TH-20LB30V、TH-20LB600、TH-20LW30)
対処方法
点検・部品交換
内容
一部の電解コンデンサの不具合により、まれに電源が入らない症状が発生する可能性のあることが判明したため、点検・部品交換。
※本現象が発生しても、電源回路の保護回路が働いてテレビの電源が切断されるため、発煙、発火等、安全上の心配はない。(R+編集部)
※本現象が発生しても、電源回路の保護回路が働いてテレビの電源が切断されるため、発煙、発火等、安全上の心配はない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
0120-878-630
受付時間:9時~18時(土・日・祝日を除く)
※2月29日までは、土・日も含め、9時~20時
受付時間:9時~18時(土・日・祝日を除く)
※2月29日までは、土・日も含め、9時~20時
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ