事業者: |
ヤマハ株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ヤマハホームシアター用スピーカーシステム |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
落下強度取付金具スピーカー |
回収率: | - (回収数:-/対象数:-) | ||
重要なお知らせ: |
http://www.yamaha.co.jp/service/2004/04060401.html http://www.nite.go.jp/jiko/shakoku_index/20080325.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ヤマハ株式会社AV機器事業部 AVお客様ご相談センター
専用0120-808-523
ナビダイヤル:0570-01-1808 (全国どこからでも市内通話料金)
受付時間:午前10~12時、午後1時~午後6時(日・祝日、指定休日を除く)
専用0120-808-523
ナビダイヤル:0570-01-1808 (全国どこからでも市内通話料金)
受付時間:午前10~12時、午後1時~午後6時(日・祝日、指定休日を除く)
対象
ヤマハホームシアター用スピーカーシステム
※対象となるスピーカーとの取付金具の組み合わせ
1)スピーカー「NS-10MT」と取付金具「SPM-5」
2)スピーカー「NSX-F1」と取付金具「SPM-5」
3)スピーカー「NS-2HX」と取付金具「SPM-6」
※対象となるスピーカーとの取付金具の組み合わせ
1)スピーカー「NS-10MT」と取付金具「SPM-5」
2)スピーカー「NSX-F1」と取付金具「SPM-5」
3)スピーカー「NS-2HX」と取付金具「SPM-6」
対処方法
点検
内容
ホームシアター用スピーカーシステムに取付金具(壁・天井用)を固定する時、斜めにネジ締めした場合に強度が不足し、落下する危険性があることが判明したため、点検
(平成15年2月19日に行った社告の再社告)(R+編集部)
(平成15年2月19日に行った社告の再社告)(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ヤマハ株式会社AV機器事業部 AVお客様ご相談センター
専用0120-808-523
ナビダイヤル:0570-01-1808 (全国どこからでも市内通話料金)
受付時間:午前10~12時、午後1時~午後6時(日・祝日、指定休日を除く)
専用0120-808-523
ナビダイヤル:0570-01-1808 (全国どこからでも市内通話料金)
受付時間:午前10~12時、午後1時~午後6時(日・祝日、指定休日を除く)
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ