事業者: |
パナソニック株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
室内側モニター親機の品番が、VL-MV18、VL-MV20、VL-MV25 の製品 |
||
ジャンル: | 住宅・住宅設備 | 関連ワード: |
パナソニックテレビドアホン基板部品劣化発煙室内側モニター親機 |
重要なお知らせ: |
https://panasonic.co.jp/ap/s/intercoms/202112/ |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
テレビドアホン市場対策室(お客様専用窓口)
0120-878-182
【 受付時間 】
2022年2月28日まで:9時~17時(毎日)
2022年3月1日以降:9時~17時(土曜日、日曜日、祝日、弊社休日を除く)
対象
- パナソニック製 テレビドアホン:4機種
- 対象製造年月: 2012年7月~2012年12月
セット品番※1 | モニター親機品番 | 対象製造番号 (保証書による確認) |
対象となる製造記号 (カメラ玄関子機による確認) |
---|---|---|---|
VL-SV18K | VL-MV18 |
|
|
VL-SV20X | VL-MV20 | ||
VL-SV25K | VL-MV25 | ||
VL-SV25X |
※1. モニター親機とカメラ玄関子機のセット品番で、保証書に記載された品番。
※ 販売店により取り扱いのない品番がある。
対処方法
内容
2012年7月から2012年12月に製造したテレビドアホンの一部にて、基板に搭載した部品の劣化により、発煙に至る恐れがあることが判明した。無償点検および室内側モニター親機の交換を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
テレビドアホン市場対策室(お客様専用窓口)
0120-878-182
【 受付時間 】
2022年2月28日まで:9時~17時(毎日)
2022年3月1日以降:9時~17時(土曜日、日曜日、祝日、弊社休日を除く)
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ