事業者: |
株式会社トラスト連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
シリウス ヴィジョン、シリウス ユニファイ |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
シリウスヴィジョンシリウスユニファイメータメーター表示抜け虫食いがたつきガタつきガタツキ |
重要なお知らせ: |
https://www.trust-power.com/news/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A6... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
トラスト フロント
0479-77-3000
受付時間:13:00~18:00(土日祝除)
対象
シリウス ヴィジョン
シリウス ユニファイ
シリウス ユニファイ
対処方法
表示抜け・表示部の虫食い:ディスプレイ部交換
ガラスパネル・取付台のガタつき:部品の破損等確認の上、修理・対策
【手配方法】
(1)購入先またはトラストに連絡
(2)連絡後、修理チェックシートに記入し、製品に同封・送付(必ず連絡後に送付手配)
シリウス修理チェックシート: https://www.trust-power.com/wp-content/uploads/2019/10/sirius_repair.pdf
※返金対応不可
※修理期間:製品到着後1週間程度
※点検の際、明らかにユーザーの過失による不具合と見られた場合は、費用がかかる場合あり(最大修理費用14,000円)
※ディスプレイ発光時の「ジー」といった電子音は故障等ではない
※複数のシリウス ヴィジョン/シリウス ユニファイを装着した際、表示の照度に個体差がみられる場合あり。大きな個体差がある場合は、トラストに問い合せ
ガラスパネル・取付台のガタつき:部品の破損等確認の上、修理・対策
【手配方法】
(1)購入先またはトラストに連絡
(2)連絡後、修理チェックシートに記入し、製品に同封・送付(必ず連絡後に送付手配)
シリウス修理チェックシート: https://www.trust-power.com/wp-content/uploads/2019/10/sirius_repair.pdf
※返金対応不可
※修理期間:製品到着後1週間程度
※点検の際、明らかにユーザーの過失による不具合と見られた場合は、費用がかかる場合あり(最大修理費用14,000円)
※ディスプレイ発光時の「ジー」といった電子音は故障等ではない
※複数のシリウス ヴィジョン/シリウス ユニファイを装着した際、表示の照度に個体差がみられる場合あり。大きな個体差がある場合は、トラストに問い合せ
内容
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
トラスト フロント
0479-77-3000
受付時間:13:00~18:00(土日祝除)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ