• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:39300
発表
2020/03/05
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&修理

シリウス ヴィジョン/ユニファイ 表示不具合の恐れ


TRUST 「シリウスシリーズ 表示抜け・表示部虫食い」 点検&修理

事業者:

株式会社トラスト

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

シリウス ヴィジョン、シリウス ユニファイ

ジャンル: 自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: https://www.trust-power.com/news/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A6...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
トラスト フロント

0479-77-3000

受付時間:13:00~18:00(土日祝除)


対象
シリウス ヴィジョン
シリウス ユニファイ
対処方法
表示抜け・表示部の虫食い:ディスプレイ部交換
ガラスパネル・取付台のガタつき:部品の破損等確認の上、修理・対策

【手配方法】
(1)購入先またはトラストに連絡
(2)連絡後、修理チェックシートに記入し、製品に同封・送付(必ず連絡後に送付手配)
シリウス修理チェックシート: https://www.trust-power.com/wp-content/uploads/2019/10/sirius_repair.pdf

※返金対応不可
※修理期間:製品到着後1週間程度
※点検の際、明らかにユーザーの過失による不具合と見られた場合は、費用がかかる場合あり(最大修理費用14,000円)
※ディスプレイ発光時の「ジー」といった電子音は故障等ではない
※複数のシリウス ヴィジョン/シリウス ユニファイを装着した際、表示の照度に個体差がみられる場合あり。大きな個体差がある場合は、トラストに問い合せ
内容
「シリウスシリーズ」で、表示抜け・表示部の虫食い、ガラスパネル・取付台のガタつきが発生する可能性があることが判明。不具合が発生した場合は、部品を無償交換・修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
トラスト フロント

0479-77-3000

受付時間:13:00~18:00(土日祝除)


よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2020 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.