• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:38395
発表
2019/10/03
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

リコール

キャデラックCT6 通信ナビゲーションシステム不具合


GM 「CT6 サービスキャンペーン」

事業者:

ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

CT6

ジャンル: 自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: https://www.gmjapan.co.jp/recalls/detail/2/329
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
対象
車名 型式 通称名 車台番号(シリアル番号)の範囲 対象台数
キャデラック ABA-01SL CT6 1G6K95RS0KU101313~1G6K95RSXKU132617 59
  計1型式 計1車種 輸入期間の全体の範囲:2018/07/24~2019/06/27 計59台
 
対処方法
車両モジュールのプログラムを対策プログラムに書き換え
内容
「CT6」について、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。通信ナビゲーションシステムで、プログラムが不適切なため、車両起動時に車両モジュール内で通信データーの処理エラーが発生した場合、ナビゲーションの立ち上がりに時間が掛かることがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2020 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.