事業者: |
ソニーマーケティング株式会社![]() ソニービジュアルプロダクツ株式会社![]() ソニー株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
BRAVIA KD-49X8500B/KD-65X9500B/KD-85X9500B |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
テレビTV液晶テレビ液晶TVパネル基板端子接触不良 |
重要なお知らせ: |
http://www.sony.jp/bravia/info/20170124_3.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター
※PHS・携帯利用可
0120-312-561
受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00
※PHS・携帯利用可
対象
製品:BRAVIA KD-49X8500B、KD-65X9500B、KD-85X9500B
パネル不具合症状:
スタンバイランプ3回点滅/スタンバイランプ9回点滅/B-CASカードエラー/ブロックノイズなどの症状になる
チューナー基板とメイン基板の接続端子部の接触不良
パネル不具合症状:
スタンバイランプ3回点滅/スタンバイランプ9回点滅/B-CASカードエラー/ブロックノイズなどの症状になる
チューナー基板とメイン基板の接続端子部の接触不良
対処方法
無償修理:2020/04/30まで
上記期間中、故障診断の結果、該当故障と判断した場合は、規定の保証期間満了後も無償対応
上記期間中、故障診断の結果、該当故障と判断した場合は、規定の保証期間満了後も無償対応
内容
2014/05より日本国内で販売した液晶テレビ「BRAVIA(ブラビア) KD-65X9500B」、2014/06より販売した「KD-49X8500B」、2014/07より販売した「KD-85X9500B」で、チューナー基板とメイン基板の接続端子部の接触不良が傾向的に発生する場合のあることが判明。当該部位の接触不良が発生した場合は、2020/04/30まで無償で修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター
※PHS・携帯利用可
0120-312-561
受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00
※PHS・携帯利用可
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ