• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:31446
発表
2016/11/25
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

リコール

トヨタ 2車種 工場装着ナビ搭載車に不具合


TOYOTA 「2車種 サービスキャンペーン」

事業者:

トヨタ自動車株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

クラウン、ランドクルーザー

ジャンル: 自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: http://toyota.jp/recall/campaign/161125.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
トヨタ自動車 お客様相談センター

0800-700-7700

受付時間:9:00~18:00(365日年中無休)


車両検索:http://www.toyota.co.jp/recall-search/dc/search
対象
型式 通称名 車台番号 製作期間の全体の範囲 備考
DAA-AWS210 クラウン AWS210-6090497~AWS210-6114856 2015/08/03~2016/08/08 工場装着
ナビゲーション
搭載車
DAA-AWS211 AWS211-6004888~AWS211-6008802
DAA-AWS215 AWS215-6001047~AWS215-6001436
DAA-GWS214 GWS214-6009066~GWS214-6011959
DBA-ARS210 ARS210-6000000~ARS210-6005136
DBA-GRS210 GRS210-6016536~GRS210-6019601
DBA-GRS211 GRS211-6006087~GRS211-6006803
DBA-GRS214 GRS214-6004748~GRS214-6005664
CBA-URJ202W ランドクルーザー URJ202-4096619~URJ202-4131759

※上記車台番号の範囲には対象とならない車両も含まれるため、詳細は最寄りのトヨタ販売店に問い合せ
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
対処方法
ナビゲーションシステムのプログラムを修正
内容
「クラウン」「ランドクルーザー」の工場装着ナビゲーション搭載車について、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。交差点の通過所要時間情報(※)を処理するプログラムが不適切なため、道路交通情報サービス(VICS WIDE)として特定地域で提供される情報を受信するたびに、ナビゲーションシステムの画面が「“消える”と“表示”」を繰り返すことがある。
※交差点の通過所要時間情報:タクシーなどの走行データから得た直進・右折・左折にかかる交差点通過所要時間をナビゲーションシステムに提供することで、最適なルート選択を図る。
(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
トヨタ自動車 お客様相談センター

0800-700-7700

受付時間:9:00~18:00(365日年中無休)


車両検索:http://www.toyota.co.jp/recall-search/dc/search
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.