事業者: |
キヤノン株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
IXY 180 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
カメラデジタルカメラデジカメオートフォーカスAFピンボケピンぼけ製造不良動作不良キャノン |
重要なお知らせ: |
http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/161117ixy180-af... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノン お客様相談センター
「IXY 180」専用引取サービス申込フォーム:http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/161117ixy180-af/rep.html
050-555-90005
受付時間:9:00~18:00(01/01~01/03除)
「IXY 180」専用引取サービス申込フォーム:http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/161117ixy180-af/rep.html
対象
製品:コンパクトデジタルカメラ IXY 180
シリアル番号:11xxxxxxxxxx、12xxxxxxxxxx、21xxxxxxxxxx、22xxxxxxxxxx、23xxxxxxxxxx、24xxxxxxxxxx
(xの部分は製品個体ごとに異なる数字)
※バッテリ蓋裏面にマーキングされている製品は、対策済のため対象外
シリアル番号:11xxxxxxxxxx、12xxxxxxxxxx、21xxxxxxxxxx、22xxxxxxxxxx、23xxxxxxxxxx、24xxxxxxxxxx
(xの部分は製品個体ごとに異なる数字)
※バッテリ蓋裏面にマーキングされている製品は、対策済のため対象外
対処方法
点検・修理
専用フォームから申込
※宅配業者が引き取りに訪問した際は、製品本体のみ渡す。その他、バッテリパック・バッテリチャージャ等のアクセサリや付属品(記録メディア、ストラップなど)は手元に保管
※該当する「AF機能に関する現象」の点検・修理以外の内容については有償となる場合あり
預かり期間:1週間~10日程度
専用フォームから申込
※宅配業者が引き取りに訪問した際は、製品本体のみ渡す。その他、バッテリパック・バッテリチャージャ等のアクセサリや付属品(記録メディア、ストラップなど)は手元に保管
※該当する「AF機能に関する現象」の点検・修理以外の内容については有償となる場合あり
預かり期間:1週間~10日程度
内容
コンパクトデジタルカメラ「IXY(イクシー) 180」の一部製品で、オートフォーカス(AF)機構部の製造上の不具合により稀にAF機能が正常に動作しない場合があることから、保証期間にかかわらず無償で点検・修理する。静止画及び動画の撮影時に、稀にAF機能が正常に動作せず、AFフレームが表示されてもピントが合わない写真や動画が撮影される。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノン お客様相談センター
「IXY 180」専用引取サービス申込フォーム:http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/161117ixy180-af/rep.html
050-555-90005
受付時間:9:00~18:00(01/01~01/03除)
「IXY 180」専用引取サービス申込フォーム:http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/161117ixy180-af/rep.html
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ