事業者: |
スターバックスコーヒージャパン株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
ロゴダブルウォールマグ 237ml |
||
販売期間: | 2015/10/01 ~ | ||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
コップカップマグマグカップ製造不良スターバックススタバ |
重要なお知らせ: |
http://www.starbucks.co.jp/notice/20151449.php |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・スターバックス コーヒー ジャパン お客様相談室
TEL:03-5745-5890
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
・オンラインストア カスタマーセンター
0120-123-680
TEL:03-5365-7361
受付時間:10:00~18:00(日祝、12/29~01/03除)
インターネットでの問い合せ(My Starbucks会員):https://cart.starbucks.co.jp/b/pc/PWCheck.html?mthd=doPasswordCheck
TEL:03-5745-5890
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
・オンラインストア カスタマーセンター
0120-123-680
TEL:03-5365-7361
受付時間:10:00~18:00(日祝、12/29~01/03除)
インターネットでの問い合せ(My Starbucks会員):https://cart.starbucks.co.jp/b/pc/PWCheck.html?mthd=doPasswordCheck
対象
商品:ロゴダブルウォールマグ 237ml
販売店舗:スターバックス コーヒー 国内店舗、オンラインストア
販売期間:2015/10/01~
販売店舗:スターバックス コーヒー 国内店舗、オンラインストア
販売期間:2015/10/01~
対処方法
返品
・希望者は最寄りの店舗に商品を持参
・オンラインストアで購入した場合はオンラインストア カスタマーセンターでも受付。電話またはインターネットで問い合せ
・希望者は最寄りの店舗に商品を持参
・オンラインストアで購入した場合はオンラインストア カスタマーセンターでも受付。電話またはインターネットで問い合せ
内容
2015/10/01よりスターバックス コーヒー国内店舗、オンラインストアで販売した「ロゴダブルウォールマグ 237ml」で、底面穴部の処理不良が判明したことから、希望者に返品対応する。商品の底面穴部から二重構造内に水等が浸入する可能性があるが、使用上の問題や人体への影響はない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・スターバックス コーヒー ジャパン お客様相談室
TEL:03-5745-5890
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
・オンラインストア カスタマーセンター
0120-123-680
TEL:03-5365-7361
受付時間:10:00~18:00(日祝、12/29~01/03除)
インターネットでの問い合せ(My Starbucks会員):https://cart.starbucks.co.jp/b/pc/PWCheck.html?mthd=doPasswordCheck
TEL:03-5745-5890
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
・オンラインストア カスタマーセンター
0120-123-680
TEL:03-5365-7361
受付時間:10:00~18:00(日祝、12/29~01/03除)
インターネットでの問い合せ(My Starbucks会員):https://cart.starbucks.co.jp/b/pc/PWCheck.html?mthd=doPasswordCheck
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ