• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン

ID:28202
発表
2015/08/26
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&部品交換

東芝 REGZA一部保証期間延長 電源基板に不良


東芝ライフスタイル 「液晶テレビ 42J8/47J8 保証期間一部延長」 点検&部品交換

事業者:

東芝ライフスタイル株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

液晶テレビ 42J8/47J8

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20150826.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝テレビ受付センター

0120-675-533

受付時間:9:00~18:00


FAX:0120-267-884
受付時間:24時間
FAX連絡書:http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/pdf/42J8_47J8_fax.pdf

無償修理点検対象確認:https://www.toshiba.co.jp/regza/form/mtn_42j8_47j8/cgi-bin/form.cgi
対象
製品:液晶テレビ
形名:42J8、47J8
製造番号:
11******、15******、22******、37******、42******、49******、62******、70******、82******、83******、84******、87******、91******、96******、97******
現象:電源基板の不良による不具合(映像がちらつく、電源が入らない、音声は出るが映像が出ないなど)

※製造番号は、保証書及び製品背面ラベルに表記
対処方法
保証期間延長:2020/08/31まで
対象製品で東芝サービススタッフの故障診断により電源基板の不良による不具合であると判断した場合、保証書の規定に従い無償で電源基板を交換修理

※保証書記載の保証期間満了後に対象製品で該当の現象が発生し、既に東芝または東芝の正規修理店で有償修理を受けた場合は、東芝テレビ受付センターに連絡
内容
液晶テレビ「42J8」「47J8」の一部で、電源基板の不良により、映像がちらつく、電源が入らない、音声は出るが映像が出ないなどの現象が発生する場合があることが判明。対象製品で上記現象が発生した場合は、購入時期にかかわらず保証期間を2020/08/31まで延長し、無償で点検・電源基板の交換修理を行う。現象の発生時に一瞬の音やこげた臭い、煙などを伴う場合があるが、人体への影響や火災等の安全上の問題はない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝テレビ受付センター

0120-675-533

受付時間:9:00~18:00


FAX:0120-267-884
受付時間:24時間
FAX連絡書:http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/pdf/42J8_47J8_fax.pdf

無償修理点検対象確認:https://www.toshiba.co.jp/regza/form/mtn_42j8_47j8/cgi-bin/form.cgi
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.