• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:27817
発表
2015/07/10
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&修理

PENTAX K-3 II 稀に電源オフにならない不具合


RICOH IMAGING 「デジタル一眼レフカメラ PENTAX K-3 II」 点検&修理

事業者:

リコーイメージング株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

デジタル一眼レフカメラ PENTAX K-3 II

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2015/20150710_00908...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・リコーイメージング 専用窓口
0120-077-122
受付時間:平9:00~17:30、土日祝10:00~17:00(年末年始、ビル施設点検日除)
問い合せフォーム:http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/product_web.html

・リコーイメージング お客様相談センター
TEL:0570-001-313
対象
製品:デジタル一眼レフカメラ PENTAX K-3 II
シリアル番号:6187961~6188110、6192376~6192380、6192386~6192390、6192436~6192440、6196362~6196369、6196661~6196960、6197748~6197750、6197768~6197770、6199671
現象:長期間(数日~数週間程度)バッテリを外していた状態で、充電済のバッテリを入れて電源オンにすると、その後電源レバーをオフ位置にしても電源がオフにならない
対処方法
・症状が発生した場合は無償修理
・症状が発生していなくても、希望する場合は無償点検
※対象の不具合以外は通常修理対応

申込方法:各サービスセンター窓口に製品を持込、または宅配便着払いで下記に送付
【持込先】
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/repair_entry-j.html

【送付先】
〒174-0041 東京都板橋区舟渡 1-12-11 ヘリオスIIビル3F
リコーイメージング(株) 東京サービスセンター内「K-3 II専用窓口」
TEL:03-3966-6121
※バッテリ、記録メディアなどの付属品は手元に保管し、製品を輸送中の衝撃やトラブルから守るため、緩衝材を入れるなどして充分梱包
※送り主の住所、氏名、電話番号を記載したメモを同封
※配達記録の残る宅配便で送付し、発送控えを手元に保管

修理期間:預かりから10日程度
※申込が集中した場合、返却まで時間がかかる場合あり
内容
デジタル一眼レフカメラ「PENTAX(ペンタックス) K-3 II」の一部製品で、電源レバーをオフの位置に回しても稀にカメラの電源が切れない場合があることから、無償で点検・修理する。長期間(数日~数週間程度)バッテリを外していた状態で、充電済のバッテリを入れて電源オンにすると、その後電源レバーをオフ位置にしても電源がオフにならない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・リコーイメージング 専用窓口
0120-077-122
受付時間:平9:00~17:30、土日祝10:00~17:00(年末年始、ビル施設点検日除)
問い合せフォーム:http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/product_web.html

・リコーイメージング お客様相談センター
TEL:0570-001-313
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2021 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.