• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:21011
発表
2012/12/20
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&修理

dynabook R822シリーズ販売再開 購入済品は修理対応


TOSHIBA デジタルプロダクツ&サービス社 「タッチ対応コンバーチブルウルトラブック dynabook R822シリーズ」 点検&修理

事業者:

株式会社東芝デジタルプロダクツ&サービス社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

dynabook R822 シリーズ

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://dynabook.com/assistpc/info/20121116.htm
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝PCあんしんサポート(東芝PC集中修理センタ)
0120-97-1048
受付時間:9:00~19:00
※ガイダンスに従い2番を選択

携帯電話等、上記番号に接続できない場合:
043-298-8780
対象
品名 型番
dynabook R822/T8GS PR822T8GNHS
dynabook R822/WT8GS (WEBオリジナルモデル) PR822T8GNNSW
dynabook R822/WT8GS (WEBオリジナルモデル) PR822T8GNHSW
dynabook R822/WT9GS (WEBオリジナルモデル) PR822T9GNNSW
dynabook R822/WT9GS (WEBオリジナルモデル) PR822T9GNHSW

【修理対象品の製造番号】
9C*******
XC*******

【型番、製造番号の確認方法】
●PC本体をノートPCモードにした状態で、ディスプレイ背面部の右下を確認
●「東芝PC診断ツール」で確認
(1)スタート画面の何もない部分をマウスの右ボタンでクリックし、画面右下に表示される[すべてのアプリ]アイコンをクリック
(2)「アプリ」画面にすべてのアプリの一覧が表示される。[すべてのアプリ]から”TOSHIBA”の[PC診断ツール]をクリック
(3)「基本情報」タブにある[型番]と[製造番号]を確認
(4)確認後は、[閉じる]ボタンをクリックして閉じる
対処方法
・2012/12/22から順次販売再開
・既に販売した製品は無償修理(下記問い合せ先に連絡)
内容
「dynabook(ダイナブック) R822シリーズ」の一部製品で、ディスプレイを表示させた状態で、ディスプレイ部分の形状をタブレットモードからフラットモードに切り替える際、一時的にディスプレイの中央付近に波紋が生じるなど、画面が正しく表示されない場合のあることが判明。2012/11/16より同シリーズの販売を一時停止していたが、対策の準備ができたため、12/22から順次販売を再開する。既に販売した製品は、無償修理を行う。この不具合による火災等安全上の問題はない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝PCあんしんサポート(東芝PC集中修理センタ)
0120-97-1048
受付時間:9:00~19:00
※ガイダンスに従い2番を選択

携帯電話等、上記番号に接続できない場合:
043-298-8780
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2021 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.