• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:24480
発表
2014/03/17
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

回収&修理

ダイソン Hot + Cool AM04/AM05 本体内で発火の恐れ


dyson 「Hot + Cool AM04/AM05」 回収&修理

事業者:

ダイソン株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

ダイソン Hot + Cool AM04/AM05

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.dyson.co.jp/Support/CustomerNotice.aspx
https://www.dysonrecall.com/ja-JP/Info
http://www.nite.go.jp/jiko/jikojohou/recall_new/2014/1403170...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ダイソン Hot + Cool AM04/AM05 受付センター

0120-210-905

受付時間:9:00~17:30(土日祝含)


シリアル番号登録サイト:www.dysonrecall.com
メール:japan@dysonrecall.com
対象
ダイソン Hot + Cool(ホット アンド クール) AM04、AM05
※ダイソン扇風機(AM01、AM02、AM03、AM06、AM07)は対象外
対処方法
回収・改善対策
製品の使用を中止し、電源プラグをコンセントから抜いて、修理申込

【手順】
(1)対象製品のシリアル番号をダイソンオンラインサイトで登録
※シリアル番号は、製品本体底面に英数字の組み合せで記載
※メール及び専用電話番号でも受付
(2)製品シリアル番号登録後、自宅へ送付される梱包資材で対象製品を梱包し、同封の着払い伝票でダイソンに送付
(3)修理後、総合点検を行い発送。修理完了から2年間のメーカー製品保証を提供。改めて保証登録の手続は必要なし

【対策内容】
製品内部におけるプリント基板上の電気ショートによる製品機能障害が起きる可能性を改善するため、基板保護部品を取付
内容
「ダイソン Hot + Cool(ホット アンド クール) AM04」「同 AM05」で安全性の問題が判明したことから、回収・改善対策を行う。世界で販売した約100万台のうち、製品本体内で小さな発火が生じた事象が少数件発生した。これによる人への健康被害や物への損傷被害などの報告は、ダイソンが確認する限り受けていない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ダイソン Hot + Cool AM04/AM05 受付センター

0120-210-905

受付時間:9:00~17:30(土日祝含)


シリアル番号登録サイト:www.dysonrecall.com
メール:japan@dysonrecall.com
この製品に関する販売店からの発表
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2020 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.