事業者: |
東芝ホームテクノ株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
加湿器 KA-B3、KA-B3S |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
東芝加湿器加湿機部品不良水漏れ発煙溶け |
重要なお知らせ: |
http://www.toshiba.co.jp/tht/info/ka_b3.htm |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝加湿器受付センター
※携帯可
0120-933-011
受付時間:9:00~17:00(土日祝除)
※携帯可
対象
製品:加湿器
機種名:KA-B3、KA-B3S
製造年:02年製
※「03年製」は対象外
機種名:KA-B3、KA-B3S
製造年:02年製
※「03年製」は対象外
対処方法
交換
未対応品がある場合は問い合せ先に連絡
未対応品がある場合は問い合せ先に連絡
内容
2002年度に製造・販売した加湿器の一部で、部品不良により水漏れ・発煙したり樹脂が溶ける恐れがあることから、2004/03/30より製品の無償交換を行っている。未交換の対象製品が手元にある場合は、窓口に連絡するよう改めて呼びかけている。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝加湿器受付センター
※携帯可
0120-933-011
受付時間:9:00~17:00(土日祝除)
※携帯可
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ