• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:22115
発表
2013/05/23
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&交換

ASUS デスクトップPC一部 スタンドネジ装着不具合


ASUS 「EeeBox PC EB1035-B019M」 点検&交換

事業者:

ASUS JAPAN株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

EeeBox PC EB1035-B019M

販売期間: 2013/05/11 ~
ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.asus.co.jp/News/lvDfOAn6t4BlgcQe
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ASUS コールセンター
0800-123-2787
047-390-5630(携帯・PHS・IP電話等)
受付時間:平9:00~18:00、土日9:00~17:00(祝、年末年始、会社指定休日除)
対象
EeeBox PC(イーボックス ピーシー) EB1035-B019M
対処方法
交換または修理
※交換は2013/06中旬より順次開始
内容
2013/05/11に発売したデスクトップ製品「EeeBox PC(イーボックス ピーシー) EB1035-B019M」の一部で、PC本体と付属縦置きスタンドを接続する際に付属のネジがはまらない不具合が判明したことから、購入者に無償交換または修理対応を行う。製品の交換は2013/06中旬より順次開始する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ASUS コールセンター
0800-123-2787
047-390-5630(携帯・PHS・IP電話等)
受付時間:平9:00~18:00、土日9:00~17:00(祝、年末年始、会社指定休日除)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.