• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:21894
発表
2013/04/15
更新
2013/04/18
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&交換

NTT西 増設コードレス電話機NA 充電不具合の恐れ


NTT西日本 「増設コードレス電話機NA(オプション品)」 点検&交換

事業者:

西日本電信電話株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

増設コードレス電話機NA(オプション品)

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.ntt-west.co.jp/info/support/codeless.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
増設コードレス電話機お客さまお問い合せセンター

0120-303-480

受付時間:9:00~19:00(土日祝含。年末年始除)


対象
商品:増設コードレス電話機NA(オプション品)
出荷台数:144台
対処方法
電話機交換
・対策品準備中
・対象者には順次個別に事象について案内。2013/05上旬以降改めて連絡し、交換

【交換までの対応】
・「増設コードレス電話機NA」が利用できない場合、親機(シルバーホンふれあいSII・シルバーホンひびきSIII・ハウディ優V)を利用
・充電用電池パックを抜差しし、1日程度「増設コードレス電話機NA」を充電器から外すと一時的に正常な状態に戻る
内容
2011/06より提供している「増設コードレス電話機NA」(オプション品)で、充電プログラムの不具合により、電話機が利用できない状態になる場合のあることが判明したため、電話機を無償交換する。
利用状況・電話機により、(1)充電されているにも関わらず「電池残量なし、充電してください」と表示され通話ができなくなる場合がある、(2)充電器に「増設コードレス電話機NA」を置いても充電されずに電源が落ち、数時間後に再度充電が再開される動作を概ね4~5日の周期で繰り返す場合がある、のいずれかの事象が発生することがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
増設コードレス電話機お客さまお問い合せセンター

0120-303-480

受付時間:9:00~19:00(土日祝含。年末年始除)


サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2021 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.