事業者: |
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
nasne |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
レコーダハードディスクHDD破損 |
重要なお知らせ: |
http://www.scei.co.jp/corporate/release/120807.html http://www.scei.co.jp/corporate/release/120718.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンター
0570-000-929
03-6733-0800(PHS、一部IP電話から)
0570-666-180(ナスネ特設窓口)
受付時間:10:00~18:00
0570-000-929
03-6733-0800(PHS、一部IP電話から)
0570-666-180(ナスネ特設窓口)
受付時間:10:00~18:00
対象
ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ)
対処方法
配送済「nasne(ナスネ)」を回収・交換
【注意:申込前に確認】
●交換前のnasneのデータは利用できなくなる
nasneを交換すると、それまでnasne内蔵ハードディスクやnasneに接続していた外付ハードディスクに保存した録画番組などのデータは利用できなくなる。外付ハードディスクを接続して利用していた場合は、送付前に「nasne HOME」より外付ハードディスクの登録を解除する
【注意:申込前に確認】
●交換前のnasneのデータは利用できなくなる
nasneを交換すると、それまでnasne内蔵ハードディスクやnasneに接続していた外付ハードディスクに保存した録画番組などのデータは利用できなくなる。外付ハードディスクを接続して利用していた場合は、送付前に「nasne HOME」より外付ハードディスクの登録を解除する
内容
「nasne(ナスネ)」の一部台数で、本体に内蔵されている500GBのハードディスクが輸送時に部分的に破損していたことが判明し、2012/07/19の発売を延期していた件で、08/30に発売することを決定した。既に一部のユーザーに配送済のnasneは回収・交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンター
0570-000-929
03-6733-0800(PHS、一部IP電話から)
0570-666-180(ナスネ特設窓口)
受付時間:10:00~18:00
0570-000-929
03-6733-0800(PHS、一部IP電話から)
0570-666-180(ナスネ特設窓口)
受付時間:10:00~18:00
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ