• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:15872
発表
2011/03/22
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

NEC 被災した法人の顧客に特別保守サービス [震災]


NEC 「東北地方太平洋沖地震、長野県北部地震、静岡県東部地震 法人向け特別保守サービス」 点検&修理

事業者:

日本電気株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

東北地方太平洋沖地震、長野県北部地震、静岡県東部地震で被災したIT及びネットワーク機器

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.nec.co.jp/news/info/20110322.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・最寄りのNEC保守拠点または購入販売店

・被災地専用窓口(NECフィールディング)
0120-988-919
受付時間:24時間
対象
対象製品:東北地方太平洋沖地震・長野県北部地震・静岡県東部地震によって直接的な被害を受け、修理可能な状態のIT及びネットワーク機器

対象者:岩手県・宮城県・福島県・青森県・茨城県・栃木県・千葉県・長野県の災害救助法適用市町村にある法人の顧客、また静岡県東部地震で被害があった地区にある法人の顧客
【適用地区】
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014i2h.html
対処方法
特別保守サービス
適用期間:2011/03/11~2011/06/30

・訪問診断から見積まで:無料
・部材及び修理作業費:特別料金
内容
日本電気(株)は、東北地方太平洋沖地震、長野県北部地震及び静岡県東部地震で被災した法人の顧客に対し、修理可能な状態のIT及びネットワーク機器について、特別保守サービスを実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・最寄りのNEC保守拠点または購入販売店

・被災地専用窓口(NECフィールディング)
0120-988-919
受付時間:24時間
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.