事業者: |
Apple Japan合同会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
MacBook Air |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
MacパソコンPCヒンジ |
重要なお知らせ: |
http://support.apple.com/kb/TS2948?viewlocale=ja_JP&locale=j... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
AppleCareサポート&サポートライン
0120-27753-5
0120-27753-5
対象
MacBook Air
対処方法
保証期間に関わらずアップル正規サービスプロバイダまたはApple Store直営店に製品を持ち込み、修理
以前に有償修理をした場合は払い戻し
以前に有償修理をした場合は払い戻し
内容
Apple Japan(同)(旧アップルジャパン(株))は、「MacBook Air」のヒンジに関して破損やひび割れなどの問題が生じた場合、保証期間が切れているかどうかに関わりなく修理を受けるよう呼びかけている。また、以前にヒンジに関する問題で有償修理をした場合は払い戻しを受けられる。対象となる問題は以下のとおり。
・蓋が完全に閉まらない。
・1個または両方のヒンジのそばのプラスチックが破損、またはひび割れしている。
・蓋を開閉するとき2.5cm (1インチ) 以上のあそびがある。
・蓋が30度開いた位置から落ちて閉じる (閉位置から蓋を約30度開き、放す)。(R+編集部)
・蓋が完全に閉まらない。
・1個または両方のヒンジのそばのプラスチックが破損、またはひび割れしている。
・蓋を開閉するとき2.5cm (1インチ) 以上のあそびがある。
・蓋が30度開いた位置から落ちて閉じる (閉位置から蓋を約30度開き、放す)。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
AppleCareサポート&サポートライン
0120-27753-5
0120-27753-5
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ