• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

リコール/回収検索

リコール情報を検索1

事業者 日本マイクロソフト
製品 Surface Pro 4
対象 Surface Pro 4
対処方法 交換(購入日から最長3年)
(1)最新のSurface及びWindows更新プログラムを適用していることを確認
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023505
(2)最新の更新プログラムがすべてインストールされた状態で画面のちらつきが解決しない場合は、Microsoft サポートに問い合せ
(3)デバイスが交換対象であるとエージェントが判断したら、Surfaceを修理に出す前の準備
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023529
(4)既存のデバイスを返品次第代替デバイスを発送
通常、現在のデバイスを返送した日から代替デバイスが届くまでに5~8営業日

※以下の原因で発生したデバイスの損傷には適用不可
・マイクロソフトが販売していない製品またはマイクロソフトのライセンスを取得していない製品との使用
・任意の外的要因 (製品の落下、製品への液体の滴下、換気が不十分な環境での使用など)
・a マイクロソフトまたは認定小売業者または販売代理店以外による修理

※画面のちらつきを修復するため保証対象外の料金を既に支払った場合は払い戻し。検証のためカスタマーサポートに問い合せ
お問い合せ
発表 18/05/12
■フリーワード
■発表日[?]
■種別とジャンル[?]
■事業者 日本マイクロソフト株式会社

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.