リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 5件中 1~5件を掲載日の降順に表示
事業者 |
日本マイクロソフト
|
製品 |
Surface Pro 4 |
対象 |
Surface Pro 4 |
対処方法 |
交換(購入日から最長3年) (1)最新のSurface及びWindows更新プログラムを適用していることを確認 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023505 (2)最新の更新プログラムがすべてインストールされた状態で画面のちらつきが解決しない場合は、Microsoft サポートに問い合せ (3)デバイスが交換対象であるとエージェントが判断したら、Surfaceを修理に出す前の準備 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023529 (4)既存のデバイスを返品次第代替デバイスを発送 通常、現在のデバイスを返送した日から代替デバイスが届くまでに5~8営業日
※以下の原因で発生したデバイスの損傷には適用不可 ・マイクロソフトが販売していない製品またはマイクロソフトのライセンスを取得していない製品との使用 ・任意の外的要因 (製品の落下、製品への液体の滴下、換気が不十分な環境での使用など) ・a マイクロソフトまたは認定小売業者または販売代理店以外による修理
※画面のちらつきを修復するため保証対象外の料金を既に支払った場合は払い戻し。検証のためカスタマーサポートに問い合せ |
お問い合せ |
|
発表 |
18/05/12 |
事業者 |
日本マイクロソフト
|
製品 |
Surface Pro 一部AC電源コード |
対象 |
製品:下記のデバイス用AC電源コード
・Microsoft Surface Pro
・Microsoft Surface Pro2
・古いタイプのAC電源コードが同梱されたMicrosoft Surface Pro3
販売期間:2013/06~2016/01
対象数:497,078本
※対象外
・Microsoft Surface RT、Microsoft Surface2、Microsoft Surface3、新しいタイプのAC電源コードが同梱されたMicrosoft Surface Pro3 デバイス
・Microsoft Surface Pro4、Microsoft Surface Book 用のAC電源コード
・すべてのデバイス用のDC電源コード付き電源アダプター
・Microsoft Surface Pro、Microsoft Surface Pro2、Microsoft Surface Pro3、Microsoft Surface3用のドッキング ステーションに使用するAC電源コードと電源アダプター
|
対処方法 |
Surface Proデバイス1台につき1本のAC電源コードを無償で交換 マイクロソフトHPで交換申込 ※Surfaceをビジネス用に利用している場合はフォームを使わず、マイクロソフト電話窓口に連絡 ※交換品が届くまでAC電源コードの使用を控え、地域の規則に従って廃棄またはリサイクル |
お問い合せ |
|
発表 |
16/01/22 |
事業者 |
日本マイクロソフト
|
製品 |
Xbox 360専用ソフト Forza Motorsport 3 Ultimate Edition |
対象 |
Xbox 360専用ソフト「Forza Motorsport 3 Ultimate Edition」
発売日:2010/11/11
|
対処方法 |
「VIPカーパック」の利用コードを送付
【送付方法】 1.「Top Gear」コンテンツ ダウンロードカードに記載の利用コードを2011/01/07までに利用した方は、2011/01/19付で登録しているメールアドレスに利用コードを送付してあるので要確認
2.「Top Gear」コンテンツ ダウンロードカードに記載の利用コードを2011/01/07までに利用していない方は、Webサイト上の≪ご登録フォーム≫にて問い合せ ※2011/02/18で締切 |
お問い合せ |
Xbox カスタマー サポート
http://support.xbox.com/ja-JP/pages/contact-us.aspx
|
発表 |
11/01/19 |
事業者 |
日本マイクロソフト
|
製品 |
Xbox 360 |
対象 |
Xbox 360
|
対処方法 |
保証書記載の購入日から3年間は無償修理。有償修理をすでに受けた場合は返金 ※該当者には4週間から12週間の間に自動的に返金が行われるため手続きは不要。ただし、2009/07/01までに返金が確認できなかった場合は、2009/11/01以前に未受理の申し立てをする(申し立て方法はXbox Webサイトサポートページで確認) |
お問い合せ |
Xbox カスタマーサポート
0120-220-340
TEL 03-3570-8261
受付時間 10:00~18:00(日・祝日を除く)
|
発表 |
09/04/14 |
事業者 |
日本マイクロソフト
|
製品 |
ゲーム機用コントローラー |
対象 |
「Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール」
SKU番号:9Z1-00003
製品型式番号:X809211-001, X809211-002, X809211-003, X809211-004,X809211-005
※SKU番号はパッケージ背面右下のバーコードの上に記載
※製品型式番号はワイヤレス レーシング ホイール 本体の底面に貼付されているシールに記載 |
対処方法 |
交換もしくは修理 |
お問い合せ |
0120-220-340
(フリーダイヤルが利用できない場合は、03-3570-8261)
受付時間 10:00~18:00(日、祝日を除く) |
発表 |
07/10/17 |
- 5件中 1~5件を掲載日の降順に表示