• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:35025
発表
2018/05/12
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&交換

Surface Pro 4 一部製品で画面ちらつき


Microsoft 「Surface Pro 4」 点検&交換

事業者:

日本マイクロソフト株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

Surface Pro 4

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4230448/surface-pro...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
対象
Surface Pro 4
対処方法
交換(購入日から最長3年)
(1)最新のSurface及びWindows更新プログラムを適用していることを確認
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023505
(2)最新の更新プログラムがすべてインストールされた状態で画面のちらつきが解決しない場合は、Microsoft サポートに問い合せ
(3)デバイスが交換対象であるとエージェントが判断したら、Surfaceを修理に出す前の準備
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023529
(4)既存のデバイスを返品次第代替デバイスを発送
通常、現在のデバイスを返送した日から代替デバイスが届くまでに5~8営業日

※以下の原因で発生したデバイスの損傷には適用不可
・マイクロソフトが販売していない製品またはマイクロソフトのライセンスを取得していない製品との使用
・任意の外的要因 (製品の落下、製品への液体の滴下、換気が不十分な環境での使用など)
・a マイクロソフトまたは認定小売業者または販売代理店以外による修理

※画面のちらつきを修復するため保証対象外の料金を既に支払った場合は払い戻し。検証のためカスタマーサポートに問い合せ
内容
ごく一部の「Surface Pro 4」デバイスで画面のちらつきが発生していることが判明。ファームウェアやドライバー更新プログラムで解決できないため、購入日から最長3年まで、対象となるデバイスを無償で交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2020 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.