事業者: |
日本マイクロソフト株式会社![]() |
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製品: |
Surface Pro 4 |
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ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
タブレットパソコンPCノートパソコンノートPC画面ちらつき |
重要なお知らせ: |
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4230448/surface-pro... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Microsoftサポート:https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4051701
対象
Surface Pro 4
対処方法
交換(購入日から最長3年)
(1)最新のSurface及びWindows更新プログラムを適用していることを確認
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023505
(2)最新の更新プログラムがすべてインストールされた状態で画面のちらつきが解決しない場合は、Microsoft サポートに問い合せ
(3)デバイスが交換対象であるとエージェントが判断したら、Surfaceを修理に出す前の準備
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023529
(4)既存のデバイスを返品次第代替デバイスを発送
通常、現在のデバイスを返送した日から代替デバイスが届くまでに5~8営業日
※以下の原因で発生したデバイスの損傷には適用不可
・マイクロソフトが販売していない製品またはマイクロソフトのライセンスを取得していない製品との使用
・任意の外的要因 (製品の落下、製品への液体の滴下、換気が不十分な環境での使用など)
・a マイクロソフトまたは認定小売業者または販売代理店以外による修理
※画面のちらつきを修復するため保証対象外の料金を既に支払った場合は払い戻し。検証のためカスタマーサポートに問い合せ
(1)最新のSurface及びWindows更新プログラムを適用していることを確認
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023505
(2)最新の更新プログラムがすべてインストールされた状態で画面のちらつきが解決しない場合は、Microsoft サポートに問い合せ
(3)デバイスが交換対象であるとエージェントが判断したら、Surfaceを修理に出す前の準備
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023529
(4)既存のデバイスを返品次第代替デバイスを発送
通常、現在のデバイスを返送した日から代替デバイスが届くまでに5~8営業日
※以下の原因で発生したデバイスの損傷には適用不可
・マイクロソフトが販売していない製品またはマイクロソフトのライセンスを取得していない製品との使用
・任意の外的要因 (製品の落下、製品への液体の滴下、換気が不十分な環境での使用など)
・a マイクロソフトまたは認定小売業者または販売代理店以外による修理
※画面のちらつきを修復するため保証対象外の料金を既に支払った場合は払い戻し。検証のためカスタマーサポートに問い合せ
内容
ごく一部の「Surface Pro 4」デバイスで画面のちらつきが発生していることが判明。ファームウェアやドライバー更新プログラムで解決できないため、購入日から最長3年まで、対象となるデバイスを無償で交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Microsoftサポート:https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4051701
よく見られているリコール情報
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