リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 2件中 1~2件を掲載日の降順に表示
事業者 |
東芝デジタルプロダクツ&ネットワーク社
|
製品 |
東北地方太平洋沖地震、長野県北部の地震で被災した東芝製パソコン |
対象 |
対象製品:2011/03以前に購入した東芝製(国内仕様)のパソコン(PDA含む)
※保守取扱可能な製品に限る
対象者:災害救助法適用市町村の居住者
※東京都を除く
【適用地域】
東北地方太平洋沖地震:http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html
長野県北部の地震:http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014i2h.html
|
対処方法 |
特別修理サービス 適用期間:2011/03/12~2011/09末日修理受付まで ・基本技術料金(税込):半額 ・診断料金(修理キャンセル時発生):無料 ※部品交換した場合、部品代は実費を請求 ※その他の修理条件については、修理規約による |
お問い合せ |
「東芝PCあんしんサポート」修理ご相談窓口(東芝PC集中修理センタ)
0120-97-1048(ガイダンスに従って2番を選択)
受付時間:9:00~22:00(12/31~01/03)を除く
携帯電話等、上記番号に接続できない場合:043-298-8780
|
発表 |
11/03/15 |
事業者 |
東芝デジタルプロダクツ&ネットワーク社
|
製品 |
dynabook T551シリーズ、dynabook Satellite T551シリーズ |
対象 |
製品名(型番):
dynabook T551/58BB (PT55158BBFB)
dynabook T551/58BW (PT55158BBFW)
dynabook T551/D8BB (PT551D8BBFB)
dynabook T551/58BBS (PT55158BAFBS3)
dynabook T551/58BWS (PT55158BAFWS3)
dynabook Satellite T551/W5TBB (PT5515TBBGBW)
dynabook Satellite T551/W5TBB (PT5515TBBTBW)
dynabook Satellite T551/WDTBB (PT551DTBBGBW3)
dynabook Satellite T551/WDTBB (PT551DTBBFBW3)
|
対処方法 |
●交換 ・お客様登録が済んでいるユーザー、及び東芝ダイレクトPC(インターネットショッピング)で対象製品を購入したユーザーには、2011/03上旬より順次メール等で連絡 ・お客様登録が済んでいない場合は、Webサイトから登録するか、下記問い合せ窓口に連絡
●2011/02/22より販売を再開し、03/11より対策済製品の提供開始 |
お問い合せ |
・東芝PCあんしんサポート
0120-97-1048(ガイダンスに従って1番を選択)
受付時間:9:00 ~19:00(年中無休)
携帯電話等、上記番号に接続できない場合:043-298-8780
・お客様登録(PC):http://room1048.jp/onetoone/login.jsp
|
発表 |
11/02/02 |
- 2件中 1~2件を掲載日の降順に表示