リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 3件中 1~3件を掲載日の降順に表示
事業者 |
KOUZIRO
|
製品 |
FRGXシリーズ |
対象 |
以下の3つの条件を全て満たす製品
●製品(シリーズ)名:FRGXシリーズ
※製品本体の左側面に貼付されているシリアルナンバーシールの型番部分の最初の4文字が「FRGX」となっているもの
●本体正面デザイン:FRONTIER(フロンティア) Webサイトを参照
●出荷時期:2012/09/07以降
|
対処方法 |
修理(基準を満たすよう対策) FRONTIER(フロンティア)コールセンターに連絡し、製品を下記に送付
【送付先】 〒742-0021 山口県柳井市柳井5984番地1 (株)KOUZIRO カスタマーセンター 修理受付窓口 |
お問い合せ |
|
発表 |
13/01/10 |
事業者 |
KOUZIRO
|
製品 |
インテル 6シリーズ チップセット搭載パソコン |
対象 |
【P67タイプマザーボード搭載製品】
FRXA116
FRXA116/23A
FRXA118/23A
FRXAX177Y
FRXAX177Y/23CST
FRGAS175/CST
FRGAS175X/23LDV
FRGAX177/23CST
FRGAX177/23LSP
FRGAX177/M
FRGAS175G/MHF
FRGAX177G/FF
【H67タイプマザーボード搭載製品】
FRGSS175/M
FRGSV273/CST
FRGSX175/21CST
FRGSX177/21M
FRGSX177/M
FRMZS175Y
FRMZS175Y/20CST
FRM910BF/23A
|
対処方法 |
・一時販売停止 ※「P67」チップセット搭載マザーについては入荷の目途が立ったため、該当モデル購入者には個別に案内 ・販売済製品については対策済マザーボードとの交換 ※インテル社からの対策済品の供給開始は2011/04~2011/05以降になる見込み。交換開始時期については再度Webサイトで案内
【交換手順】 (1)下記コールセンターに連絡。連絡時は「インテルの不具合の件」と伝える (2)対象製品の回収 (3)(株)KOUZIROにて対策済のマザーボードに交換 (4)交換完了品を希望の宛先に返送
※通信販売での購入者にはKOUZIROよりダイレクトメールを発送予定 |
お問い合せ |
FRONTIERカスタマーセンター
0800-100-5046
受付時間:9:00~21:00(年末年始を除く)
|
発表 |
11/02/03 |
事業者 |
KOUZIRO
|
製品 |
EN8600GT/HTDP/256M ビデオカード |
対象 |
「ASUS EN8600GT/HTDP/256M PCI-E bulk」を搭載したFRONTIERブランドのデスクトップパソコン「FRCA・FRCX・FRGB・FRRC」シリーズ
※ビデオカードの基板製造番号が「7」「81」「83」及び「84」で始まるもの
|
対処方法 |
対象ビデオカードが搭載された製品を点検し、ビデオカードを交換(保証期間内外を問わず) ・前回無償点検を実施した利用者のうち、対策ビデオカードに変更済の利用者には「FRONTIER からのご連絡」を送付。「FRONTIER からのご連絡」が届いた場合は、今回の不具合対象外 ・未対策のビデオカードが搭載されている場合には「無償点検のご案内」を送付。「無償点検のご案内」が届いた利用者は、下記の「Web 修理受付」より製品の点検を依頼する ※ヤマダ電機店頭で購入した利用者の一部及び、購入後に転居している場合は、ダイレクトメールが届かない可能性あり。下記「仕様検索サービス」で、製品の仕様を確認 |
お問い合せ |
・仕様検索サービス(PC) http://ww2.frontier-k.co.jp/serial/new.asp
・Web 修理受付(PC) http://www.frontier-k.co.jp/sa/
入力フォーム内「その他のお問い合わせ」欄に「EN8600GT 搭載品」と記入。また、製品の回収手配も(株)KOUZIROで行うため、回収希望日時も併せて記入
|
発表 |
10/01/07 |
- 3件中 1~3件を掲載日の降順に表示