車 名 |
型 式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号の範囲及び製作期間 |
リコール 対象車の台数 |
トヨタ |
DBA-ZRR80W DBA-ZRR80W改 |
「ノア」
「ヴォクシー」 |
Z R R 8 0 - 0 3 4 2 7 0 0 ~ Z R R 8 0 - 0 5 2 9 1 1 5
平成29年 7月 7日~令和元年 5月16日 |
86,019 |
DBA-ZRR85W |
Z R R 8 5 - 0 0 8 0 3 4 3 ~ Z R R 8 5 - 0 1 2 5 3 8 3
平成29年 7月 7日~令和元年 5月23日 |
17,897 |
DAA-ZWR80W |
Z W R 8 0 - 0 3 6 9 0 1 1 ~ Z W R 8 0 - 0 3 9 6 4 3 0
平成30年12月25日~令和元年 5月16日 |
12,190 |
DBA-ZRR80G DBA-ZRR80G改 |
「ノア」
「ヴォクシー」
「エスクァイア」 |
Z R R 8 0 - 0 3 4 1 9 9 0 ~ Z R R 8 0 - 0 5 2 9 1 1 1
平成29年 7月 7日~令和元年 5月15日 |
46,120 |
DBA-ZRR85G DBA-ZRR85G改 |
Z R R 8 5 - 0 0 8 0 4 0 5 ~ Z R R 8 5 - 0 1 2 5 3 8 4
平成29年 7月 7日~令和元年 5月22日 |
14,409 |
DAA-ZWR80G |
Z W R 8 0 - 0 3 6 8 1 2 1 ~ Z W R 8 0 - 0 3 9 6 4 3 1
平成30年12月25日~令和元年 5月20日 |
13,835 |
トヨタ |
CBF-TRH200K |
「ハイエース」 |
T R H 2 0 0 - 02 66 1 94 ~T RH 2 00 - 03 02 11 2 |
27,255 |
|
CBF-TRH200V |
「レジアスエース」 |
平成29年 7月 4日~令和元年 5月22日 |
|
|
CBF-TRH200K改 |
|
|
|
|
CBF-TRH200V |
|
T R H 2 0 0 - 50 32 5 26 ~T RH 2 00 - 50 39 46 3 |
4,302 |
|
|
|
平成29年 7月 4日~令和元年 5月20日 |
|
|
CBF-TRH211K |
|
T R H 2 1 1 - 80 07 6 78 ~T RH 2 11 - 80 08 90 3 |
1,014 |
|
|
|
平成29年 7月 4日~令和元年 5月16日 |
|
|
CBF-TRH216K |
|
T R H 2 1 6 - 80 08 3 96 ~T RH 2 16 - 80 10 26 6 |
1,489 |
|
|
|
平成29年 7月 4日~令和元年 5月16日 |
|
|
CBF-TRH221K |
|
T R H 2 2 1 - 00 77 6 68 ~T RH 2 21 - 00 92 39 7 |
1,070 |
|
|
|
平成29年 7月 3日~令和元年 5月31日 |
|
|
CBF-TRH226K |
|
T R H 2 2 6 - 00 17 8 18 ~T RH 2 26 - 00 20 30 7 |
1,097 |
|
|
|
平成29年 7月 4日~令和元年 5月24日 |
|
|
CBF-TRH223B |
|
T R H 2 2 3 - 61 82 6 69 ~T RH 2 23 - 62 06 10 1 |
1,076 |
|
CBF-TRH223B改 |
|
平成29年 7月 4日~令和元年 5月20日 |
|
|
CBF-TRH228B |
|
T R H 2 2 8 - 00 08 5 99 ~T RH 2 28 - 00 09 92 6 |
968 |
|
CBF-TRH228B改 |
|
平成29年 7月 4日~令和元年 5月22日 |
|
|
CBA-TRH214W |
「ハイエース」 |
T R H 2 1 4 - 00 49 4 97 ~T RH 2 14 - 00 56 91 2 |
5,569 |
|
CBA-TRH214W改 |
|
平成29年 7月 4日~令和元年 5月17日 |
|
|
CBA-TRH219W |
|
T R H 2 1 9 - 00 27 0 67 ~T RH 2 19 - 00 32 15 6 |
3,816 |
|
CBA-TRH219W改 |
|
平成29年 7月 4日~令和元年 5月16日 |
|
|
CBA-TRH224W |
|
T R H 2 2 4 - 00 17 8 28 ~T RH 2 24 - 00 20 71 5 |
1,716 |
|
|
|
平成29年 7月 4日~令和元年 5月20日 |
|
|
CBA-TRH229W |
|
T R H 2 2 9 - 00 10 9 75 ~T RH 2 29 - 00 12 97 9 |
1,444 |
|
|
|
平成29年 7月 3日~令和元年 5月17日 |
|
|
DBA-AGH30W |
「アルファード」 |
A G H 3 0 - 0 2 2 9 2 5 7 ~ A G H 3 0 - 0 2 6 0 1 6 1 |
22,657 |
|
|
「ヴェルファイア」 |
平成30年12月 7日~令和元年 5月16日 |
|
|
DBA-AGH35W |
|
A G H 3 5 - 0 0 2 1 6 3 6 ~ A G H 3 5 - 0 0 3 5 6 1 2 |
5,774 |
|
|
|
平成29年 7月 6日~令和元年 5月16日 |
|
|
DAA-AYH30W |
|
A Y H 3 0 - 0 0 6 4 4 7 4 ~ A Y H 3 0 - 0 0 8 8 0 2 2 |
14,397 |
|
|
|
平成30年 5月 8日~令和元年 5月16日 |
|
|
CBA-TRJ150W |
「ランドクルーザー |
T R J 1 5 0 - 00 75 5 66 ~T RJ 1 50 - 01 01 32 7 |
13,625 |
|
|
プラド」 |
平成29年 7月10日~令和元年 5月22日 |
|
|
DBA-GRS210 |
「クラウン」 |
G R S 2 1 0 - 60 21 6 07 ~G RS 2 10 - 60 22 63 0 |
824 |
|
|
|
平成29年 7月11日~平成30年 4月27日 |
|
|
DBA-GRS211 |
|
G R S 2 1 1 - 60 07 5 66 ~G RS 2 11 - 60 07 90 0 |
277 |
|
|
|
平成29年 7月13日~平成30年 4月27日 |
|
|
DAA-AWS210 |
|
A W S 2 1 0 - 61 29 1 51 ~A WS 2 10 - 61 38 73 9 |
9,303 |
|
|
|
平成29年 7月12日~平成30年 4月27日 |
|
トヨタ |
DAA-AWS211 |
「クラウン」 |
A W S 2 1 1 - 60 11 2 04 ~A WS 2 11 - 60 12 72 7
平成29年 7月12日~平成30年 4月27日 |
1,491 |
DAA-AWS215 |
A W S 2 1 5 - 60 01 7 96 ~A WS 2 15 - 60 02 00 6
平成29年 7月12日~平成30年 4月25日 |
198 |
DBA-ASU60W |
「ハリアー」 |
A S U 6 0 - 0 0 0 7 2 9 3 ~ A S U 6 0 - 0 0 1 0 0 5 4
平成30年 3月 1日~令和元年 8月 8日 |
796 |
DBA-ASU65W |
A S U 6 5 - 0 0 0 3 4 2 1 ~ A S U 6 5 - 0 0 0 5 3 3 4
平成30年 3月 1日~令和元年 8月 9日 |
581 |
CBA-URJ202W |
「ランドクルーザー」 |
U R J 2 0 2 - 41 69 6 97 ~U RJ 2 02 - 41 94 44 2
平成30年 6月28日~令和元年 8月 2日 |
720 |
CBF-TRH221S |
「トヨタ救急車」 |
T R H 2 2 1 - 00 79 0 91 ~T RH 2 21 - 00 92 31 2
平成29年 8月30日~令和元年 5月24日 |
46 |
CBF-TRH226S |
T R H 2 2 6 - 00 17 8 19 ~T RH 2 26 - 00 20 30 1
平成29年 7月 4日~令和元年 5月24日 |
629 |
DBA-GRS210 |
「クラウン パトロールカー」 |
G R S 2 1 0 - 60 21 7 04 ~G RS 2 10 - 60 22 81 3
平成29年 8月 2日~平成30年 7月11日 |
359 |
DBA-GRS211 |
G R S 2 1 1 - 60 07 6 21 ~G RS 2 11 - 60 07 79 9
平成29年 8月23日~平成30年 1月20日 |
52 |
DAA-UWG60 |
「センチュリー」 |
U W G 6 0 - 0 0 0 1 0 2 9 ~ U W G 6 0 - 0 0 0 1 0 8 7
平成30年 6月 6日~平成30年 7月 9日 |
51 |
レクサス |
DBA-AGZ10 |
「NX300」 |
A G Z 1 0 - 1 0 1 6 8 6 8 ~ A G Z 1 0 - 1 0 2 5 0 5 9
平成30年 2月 7日~令和 2年 1月10日 |
4,014 |
A G Z 1 0 - 6 0 0 0 0 0 0 ~ A G Z 1 0 - 6 0 0 0 2 0 0
令和元年 6月14日~令和元年 8月 6日 |
191 |
DBA-AGZ15 |
A G Z 1 5 - 1 0 0 7 8 2 3 ~ A G Z 1 5 - 1 0 0 9 8 6 6
平成30年 3月 1日~令和 2年 1月10日 |
868 |
A G Z 1 5 - 6 0 0 0 0 0 0 ~ A G Z 1 5 - 6 0 0 0 0 8 6
令和元年 6月14日~令和元年 8月 6日 |
81 |
DAA-AVE30 |
「IS300h」 |
A V E 3 0 - 5 0 6 5 1 9 4 ~ A V E 3 0 - 5 0 7 9 3 9 6
平成29年 7月 5日~令和元年 7月13日 |
3,205 |
DAA-AVE35 |
A V E 3 5 - 0 0 0 1 9 0 2 ~ A V E 3 5 - 0 0 0 2 5 4 8
平成29年 7月 6日~令和元年 7月13日 |
492 |
DBA-AGL20W |
「RX300」 |
A G L 2 0 - 0 0 0 9 5 0 8 ~ A G L 2 0 - 0 0 1 4 8 7 7
平成30年 4月 2日~令和 2年 1月14日 |
2,016 |
DBA-AGL25W |
A G L 2 5 - 0 0 0 7 4 0 2 ~ A G L 2 5 - 0 0 0 9 2 7 4
平成30年 4月 2日~令和 2年 1月13日 |
719 |
DAA-AWL10 |
「GS300h」 |
A W L 1 0 - 7 0 0 4 6 1 3 ~ A W L 1 0 - 7 0 0 6 7 5 0
平成29年 7月 7日~令和元年 7月22日 |
1,697 |