リコール/回収検索
リコール情報を検索1
7件中 1~7件を掲載日の降順に表示
事業者
オンキヨー
製品
GRANBEAT DP-CMX1
対象
製品:GRANBEAT DP-CMX1(B)のACアダプター
販売時期:2018/06以降購入分
※2018/05までに購入した場合は対象外
【箱底面のシリアルラベルでの見分け方】
左から8桁目、9桁目が「86」 となっていれば対象
※「86」以外の数字であれば対象外
※「86」となっていても、外箱に緑色のラベルがあれば対象外
対処方法
ACアダプター交換 【手順】 (1)オンキヨー窓口に連絡 (2)オンキヨーより、PSEマーク表示のあるACアダプター、返送用の宅急便伝票(着払い用)を送付 (3)PSEマーク無しのACアダプターを返送 (交換用アダプターが入っていた箱を再利用し、オンキヨーより送付された着払い用伝票を貼付)
お問い合せ
発表
18/08/21
事業者
オンキヨー
製品
S721A9B/23W3,S721A7B/23W3,DT6200,DS721
対象
店頭販売専用モデル
・S721A9B/23W3
・S721A7B/23W3
オンキヨーダイレクト専用モデル
・DT6200
・DS721
対処方法
・不具合を修正した製品と交換 ユーザーに連絡の上、2011/03/04(金)より順次交換 ・2011/03/02より対象製品の受注を再開 提供開始日: 店頭販売専用モデル(S721A9B/23W3、S721A7B/23W3)→2011/03/25(金)より順次 オンキヨーダイレクト専用モデル(DT6200)→2011/04上旬より順次 オンキヨーダイレクト専用モデル(DS721)→2011/03/07(月)より順次
お問い合せ
オンキヨーダイレクト
ナビダイヤル:0570-001-900
受付時間:10:00~18:00(日・祝日・会社指定休業日を除く)
発表
11/02/18
事業者
オンキヨー
製品
BASE-V30HDX,BASE-V20HDX,HTX-22HDX,SA-205HDX
対象
品番:シリアル番号(保証書に記載)
BASE-V30HDX : ****JJ●●●*******の●●●が 003~004
BASE-V20HDX : ****JJ●●●*******の●●●が 503~504
HTX-22HDX : ************●●●●の●●●●が0001~3927及び4921~5032
SA-205HDX : ************●●●●の●●●●が0001~0300
※セット本体のシリアル番号末尾に「H」の刻印、もしくは「H」のラベルがある場合は、書き換えの必要はない。 確認の際、「H」以外のアルファベットは無視
対処方法
ファームウェアアップデートCD送付(2010/05/31(月)より開始予定)
お問い合せ
・対象製品確認フォーム(PC):https://www2.jp.onkyo.com/service/htx22hdx.nsf/inputform
・オンキヨー(株)
BASE-V30HDX、BASE-V20HDX、HTX-22HDX、SA-205HDX、DSPプログラム更新ご相談窓口
0120-10-9090
受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日・会社所定の休業日を除く)
発表
10/05/26
事業者
オンキヨー
製品
PC STATION PG9516P/PG9514P/DT9040/DT7040/DT7050/DT7060
対象
下記対象ビデオカードを搭載している(株)ソーテック製PC
●対象ビデオカード:EN8600GT/HTDP/256M/A (シリアル番号の先頭2文字が「78、79、7A、7B、7C、81、83、84」で始まるもの)
●対象PC製品:
PC STATION PG9516P
PC STATION PG9514P
PC STATION DT9040 のうち、「EN8600GT/HTDP/256M」の搭載を選択したモデル
PC STATION DT7040 のうち、「EN8600GT/HTDP/256M」の搭載を選択したモデル
PC STATION DT7050 のうち、「EN8600GT/HTDP/256M」の搭載を選択したモデル
PC STATION DT7060 のうち、「EN8600GT/HTDP/256M」の搭載を選択したモデル
対処方法
点検(受付等に関する詳細は、後日改めてWebサイト上で案内) 対象製品が手元にある場合はコンセントからプラグを抜き、使用を控える
お問い合せ
0120-040-800
受付時間:9:30~20:00(土・日・祝日を含む。年末年始は除く)
発表
10/04/07
事業者
オンキヨー
製品
P305A3、DP305
対象
P305A3、DP305
対処方法
下記USBケーブル依頼ページより、送付先を連絡
お問い合せ
・USBケーブル送付依頼ページ(PC)
https://pc-service.jp.onkyo.com/p305/
・オンキヨー/ソーテックカスタマセンタ
ナビダイヤル 0570-001-134(携帯からも利用可)
PHS・IP電話から 03-6746-0001
受付時間 9:30~18:00(会社指定休業日を除く)
発表
09/12/01
事業者
オンキヨー
製品
ポータブル・マルチメディアプレーヤー付属ケーブル
対象
MP-1000J付属の専用AVケーブル
対処方法
交換 ※交換用ケーブルが届くまでの間の暫定的な対処方法として、専用AVケーブルの音声端子(白と赤)を左右逆にして使用すると、正常に利用できる。
お問い合せ
オンキヨー株式会社コールセンター
・IP電話 050-3161-9555
・携帯電話から、または上記番号に繋がらない場合 072-831-8198
・インターネットhttps://www2.jp.onkyo.com/service/mp1000j.nsf/inputform
受付時間 月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝日・会社指定休業日を除く)
発表
07/03/15
7件中 1~7件を掲載日の降順に表示