リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 6件中 1~6件を掲載日の降順に表示
事業者 | 富士ゼロックス |
---|---|
製品 | デジタル複合機 ApeosPort-V/DocuCentre-Vシリーズ 海外向け仕様機(220V-240V仕様機) |
対象 | デジタル複合機 ApeosPort-V/DocuCentre-Vシリーズ 海外向け仕様機(220V-240V仕様機) ※日本・台湾向け仕様機(100-115V仕様機)は、使用している部品が異なるため対象外 |
対処方法 | 改修 |
お問い合せ | |
発表 | 17/08/01 |
事業者 | 富士ゼロックス |
---|---|
製品 | モノクロプリンタ DocuPrint 260 |
対象 | 製品:モノクロプリンタ 機種:DocuPrint 260 販売期間:2002/03~2008/02 |
対処方法 | 対策実施 問い合せ先に連絡 【注意】 印刷終了後、印刷物の背景部全面に黒く汚れが発生した場合は、右側面の電源スイッチを切り使用を中止して、問い合せ先に連絡 |
お問い合せ | |
発表 | 15/02/16 |
事業者 | 富士ゼロックス |
---|---|
製品 | DocuWorks 8 (バージョン:8.0.3) |
対象 | DocuWorks 8(バージョン:8.0.3) インストールメディア メディア番号:DWA803JD01、DWA803JD02 ※メディア番号はメディア表面に印刷 ※上記以外のメディアは対象外 |
対処方法 | 回収・交換 ●富士ゼロックスまたは富士ゼロックス販売会社/代理店/インターネット販売サイト(イー・クイックスまたはbStore)で購入の場合 富士ゼロックスから、不具合の発生しないインストールメディア(バージョン:8.0.4)を発送 ※2014/06/12(木)から順次発送予定 ※万が一2014/06/30(月)までに手元に届かなかった場合は、担当営業もしくは問い合せ先に連絡 ●量販店等で購入の場合 (1)専用フォームから交換申込 http://www.fujixerox.co.jp/cgi-bin/std/index.cgi?PCODE=dw8_media_recall (2)申込受付後、順次、不具合の発生しないインストールメディア(バージョン:8.0.4)を送付 (3)不具合の発生しないインストールメディアが届いたら、同封の返信用封筒に交換対象メディアのみ封入し、返送 ※ライセンス証書等は、不具合のないインストールメディアを利用する際に必要となるため、一緒に封入せず手元に保管 【既に回収手続を済ませた場合】 ・既にバージョン8.0.3のインストールメディアを返送したユーザーには、順次バージョン8.0.4のインストールメディアを送付。その際、富士ゼロックスより一度送付したバージョン8.0.0のインストールメディアは返送不要 ・不具合を修正したDocuWorks 8アップデート 8.0.4のダウンロードによる提供を2014/04/15に開始。インストールメディア(バージョン:8.0.4)の到着を待たず、すみやかにアップデートする |
お問い合せ | |
発表 | 14/04/07 |
事業者 | 富士ゼロックス | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
製品 | モノクロレーザープリンタ、デジタル複合機、ファクシミリ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
対象 | ●リコープロダクションプリントソリューションズ・ジャパン(旧インフォプリント・ソリューションズ・ジャパン)
※1)販売元:リコープリンティングシステムズ 販売時の社名:日立工機 ※2)販売元:日立製作所
【確認方法】カートリッジを入れる場所の、右上のレバーの色を確認 ・修理完了後はレバーの色が白 ・レバーが黒の場合は、下記窓口に連絡 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
対処方法 | 部品交換 まだ部品交換が済んでいない場合は、各社窓口に申し出 【注意】部品交換が完了するまでの間、使用しない時間帯、特に夜間・休日などは対象製品の電源を切る |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
お問い合せ | ●リコープロダクションプリントソリューションズ・ジャパン(旧インフォプリント・ソリューションズ・ジャパン) InfoPrint障害受付 0120-726-888 受付時間:24時間(土・日を含む) ●カシオ計算機 0570-033-066 受付時間:9:00~17:30(日・祝日、01/01~01/03を除く) ●兼松エレクトロニクス 03-3642-6411 受付時間:9:00~17:30(日・祝日、01/01~01/03を除く) ●セイコーエプソン/エプソン販売 0120-018-947 受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日・会社指定休日を除く) ●東芝 0120-104-820 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く) ●リコープリンティングシステムズ 029-276-7405 FAX:029-276-7480 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く) ●富士ゼロックス 0120-274-091 受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日を除く) ●富士通 富士通ハードウェア修理相談センター 0120-422-297 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・会社指定休日を除く) ●パナソニック(旧松下電器産業)/パナソニック コミュニケーションズ 0942-81-2798 FAX:0942-81-2888 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く) ●モトヤ(パナソニック コミュニケーションズからの供給先) 大阪本社: 06-6261-1938 FAX:06-6261-1930 東京本社: 03-3959-0192 FAX:03-3959-4178 名古屋支社: 052-935-5315 FAX:052-935-5338 京都支社: 075-323-0567 FAX:075-323-0570 福岡支社: 092-291-8605 FAX:092-291-8608 受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く) ●村田機械/ムラテック販売 0120-610-917 受付時間:月~金9:00~18:00、土9:00~17:00(日・祝日を除く) ●メモレックス・テレックス(2007/04に兼松エレクトロニクスと合併) 03-3453-6161 受付時間:9:00~11:50/12:50~17:30(土・日・祝日を除く) ●リコー 0120-56-1240 受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日及び休業日を除く) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
発表 | 02/10/21 |
事業者 | 富士ゼロックス | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
製品 | DocuPrint 180,181,210,211,Able 3150,3150FS | ||||||||||||||
対象 |
|
||||||||||||||
対処方法 | 保護機能の強化対策実施 ・印刷終了後、印刷物の背景部全面に黒く汚れが発生した場合には、右側面の電源スイッチを切り、下記お客様相談センターまで連絡 |
||||||||||||||
お問い合せ | 富士ゼロックス(株) お客様相談センター 0120-27-4100 FAX 0120-05-5035 受付時間 9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日を除く) |
||||||||||||||
発表 | 09/09/07 |
事業者 | 富士ゼロックス |
---|---|
製品 | カートリッジ |
対象 | 「Jet Wind E40、Jet Wind 500C / 600C / 610C、WorkCentre 1150J / 1151J / 1152J」用ブラックカートリッジND ・商品コード:J893 ・製造番号(カートリッジ本体のノズルがある面の下端に刻印)の最初の数字が7034、7066、7067ではじまるもの |
対処方法 | 交換 |
お問い合せ | カストマーコールセンター ・0120-78-2209(通話料無料) ・携帯電話・PHSの場合:048-791-3382 ・FAX 048-797-3301 受付時間 平日9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日および会社指定休業日を除く) |
発表 | 07/04/27 |
- 6件中 1~6件を掲載日の降順に表示