リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 2件中 1~2件を掲載日の降順に表示
事業者 | NECパーソナルコンピュータ | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
製品 | GIGAスクール向け端末「Chromebook Y2」 | ||||||||||||||||||
対象 | 1.対象機種、型番
※現時点で「Chromebook Y2」以外の対象端末ではネジ混入は確認されておりませんが、同一ライン・同一時期に生産されていたため、点検を実施。 ※対象期間以降に生産された機種については、点検の対象外。 2.対象製品の確認方法 本体裏側にある下記のラベルにて「型番」を確認。 |
||||||||||||||||||
対処方法 | 具体的な回収方法・時期などについては自治体や教育機関と調整の上案内。 点検までの間、下記の安全な使用方法を遵守。 端末を落下させるなどの強い衝撃を加えた場合や発煙・異常な発熱を確認された場合には、速やかに使用を中止し、「GIGAスクール自主点検お客様相談センター」まで連絡。 よくあるお問い合わせはこちらを参照 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/giga/faq.html |
||||||||||||||||||
お問い合せ |
GIGAスクール自主点検お客様相談センター 0120-984-723 受付時間:9:00~18:00 |
||||||||||||||||||
発表 | 22/02/04 |
- 2件中 1~2件を掲載日の降順に表示