事業者: |
ソニーカスタマーサービス株式会社![]() ソニーマーケティング株式会社![]() ソニー株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ウォークマン専用 クリアキャリングケース |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ウォークマンケースキャリングケース |
重要なお知らせ: |
http://www.sony.jp/support/walkman/information/info_090619.h... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニー サービスステーション
0120-222-330
携帯・PHSから 0466-31-2511
※最初のガイダンスが流れている間に「301」+「#」をプッシュ
受付時間 月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00(年末年始を除く)
0120-222-330
携帯・PHSから 0466-31-2511
※最初のガイダンスが流れている間に「301」+「#」をプッシュ
受付時間 月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00(年末年始を除く)
対象
ウォークマン NW-X1050/X1060 専用クリアキャリングケース 「CKH-NWX1000」
対処方法
販売再開・交換
・交換希望者は2009/06/19~2010/01/26までに下記問い合せ先に連絡。すでに仮受付をしている場合は連絡の必要なし
・交換希望者は2009/06/19~2010/01/26までに下記問い合せ先に連絡。すでに仮受付をしている場合は連絡の必要なし
内容
ウォークマン専用クリアキャリングケースについて、衝撃を受ける場所によっては軽度の衝撃でもケースがはずれ、ウォークマン本体が脱落する可能性のあることが判明したため、一時販売を中止していたが、2009/07をめどに販売を再開。また、改善品との交換を2009/06/19より受付(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニー サービスステーション
0120-222-330
携帯・PHSから 0466-31-2511
※最初のガイダンスが流れている間に「301」+「#」をプッシュ
受付時間 月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00(年末年始を除く)
0120-222-330
携帯・PHSから 0466-31-2511
※最初のガイダンスが流れている間に「301」+「#」をプッシュ
受付時間 月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00(年末年始を除く)
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ