事業者: |
Qrio株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
Qrio Hub (Q-H1A型) |
||
販売期間: | 2021/11/01 ~ 2022/01/31 | ||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
QrioHubQ-H1A型ソフトウェア更新 |
重要なお知らせ: |
https://qrio.me/article/announce/2022/3572/ |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Qrioカスタマーサポートチーム
qrio_support[at]qrioinc.com
※[at]を@に変換してお送りください
対象
対象型番
・Q-H1A
※Q-H1は対象外。
対象シリアル番号
・冒頭「2」から始まる且つ、末尾4桁が0001~3500で終わるシリアル番号
・2000001~2003500
※上記対象シリアル番号以外は、対象外。
型番及びシリアル番号の確認方法
・型番及びシリアル番号はQrio Hub背面に記載。
対処方法
無償交換
「交換のお手続き」まで連絡
https://form.run/@qrio-support-1644300575
交換のお手続きの流れ
今回の交換は、交換品のお届け時に、不具合品を同時に回収。
1.「交換のお手続き」より必要事項の入力。https://form.run/@qrio-support-1644300575
2.指定いただいた交換日に、交換品の届け及び、不具合品の回収。
3.お届けした交換品の設定及び、動作の確認。
※ 交換品のお届け及び不具合品の回収は、株式会社佐川急便に委託。
お客様お問合せ先
Qrioカスタマーサポートチーム
qrio_support[at]qrioinc.com
※[at]を@に変換してお送りください
「交換のお手続き」まで連絡
https://form.run/@qrio-support-1644300575
交換のお手続きの流れ
今回の交換は、交換品のお届け時に、不具合品を同時に回収。
1.「交換のお手続き」より必要事項の入力。https://form.run/@qrio-support-1644300575
2.指定いただいた交換日に、交換品の届け及び、不具合品の回収。
3.お届けした交換品の設定及び、動作の確認。
※ 交換品のお届け及び不具合品の回収は、株式会社佐川急便に委託。
お客様お問合せ先
Qrioカスタマーサポートチーム
qrio_support[at]qrioinc.com
※[at]を@に変換してお送りください
内容
2021年11月から2022年1月に製造をしたQrio Hub(Q-H1A型)の一部製品において、通常利用(リモート開施錠・遠隔での履歴の受信)には影響ないが、ソフトウェアの更新が行えない可能性があることが判明したため無償交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Qrioカスタマーサポートチーム
qrio_support[at]qrioinc.com
※[at]を@に変換してお送りください
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ