事業者: |
ソフトバンク株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
メール重複受信料 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ソフトバンク携帯携帯電話ケータイメール |
重要なお知らせ: |
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/090318.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソフトバンク お客様センター
・ソフトバンク携帯電話から 157
・フリーコール 0088-21-2000
受付時間 9:00~20:00
・ソフトバンク携帯電話から 157
・フリーコール 0088-21-2000
受付時間 9:00~20:00
対象
メール重複受信料
対処方法
重複受信分返金
・2009/03以降の請求額から差し引き
・2009/03以降の請求額から差し引き
内容
2009/01/01 00:00~08:00の間に、一部の利用者に対し同一メールを複数回配信したことが判明したため、重複受信分返金(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソフトバンク お客様センター
・ソフトバンク携帯電話から 157
・フリーコール 0088-21-2000
受付時間 9:00~20:00
・ソフトバンク携帯電話から 157
・フリーコール 0088-21-2000
受付時間 9:00~20:00
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ