事業者: |
株式会社NTTドコモ![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
メロディコール 楽曲サンプル |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
NTTドコモNTTドコモ携帯携帯電話ケータイパケットソフトウエアソフトウェア |
重要なお知らせ: |
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090225_00_m.html... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ドコモ インフォメーションセンター
・ドコモの携帯から 151
・一般電話などから 0120-800-000
受付時間 9:00~20:00
・ドコモの携帯から 151
・一般電話などから 0120-800-000
受付時間 9:00~20:00
対象
メロディコール 楽曲サンプル
不具合発生期間:2008/10/23 7:00~23:46
想定パケット通信料:試聴1回につき最大で約5円(約14.1パケット分) ※movaの場合
不具合発生期間:2008/10/23 7:00~23:46
想定パケット通信料:試聴1回につき最大で約5円(約14.1パケット分) ※movaの場合
対処方法
パケット通信料返金(利用状況を確認した翌月以降の請求金額より減算)
内容
メロディコールサーバーのソフトウェア不具合により、メロディコールの楽曲を購入する際などに試聴ができるサンプル再生時で、楽曲ではなく話中音が流れる事象が発生し、試聴が正常に行えなかったことが判明したため、パケット通信料返金(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ドコモ インフォメーションセンター
・ドコモの携帯から 151
・一般電話などから 0120-800-000
受付時間 9:00~20:00
・ドコモの携帯から 151
・一般電話などから 0120-800-000
受付時間 9:00~20:00
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ