| 事業者: | パナソニック電工株式会社 連絡先
          事業者サイト
          事業者情報一覧 | ||
|---|---|---|---|
| 製品: | 温水洗浄便座 | ||
| ジャンル: | 家電 | 関連ワード: | パナソニックトイレイナックスINAX発煙発火 | 
| 重要なお知らせ: | http://panasonic-denko.co.jp/corp/oshirase/081126/index.html... | ||
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
              
              ・パナソニック電工株式会社 ドレッシング事業部
0120-870-191(IP電話からは利用不可)
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
・ 株式会社INAX 温水洗浄便座ご確認係
0120-179-427(IP電話からは利用不可)
受付時間 9:00~19:00、土・日・祝日:10:00~18:00(年末年始を除く)
          
        0120-870-191(IP電話からは利用不可)
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
・ 株式会社INAX 温水洗浄便座ご確認係
0120-179-427(IP電話からは利用不可)
受付時間 9:00~19:00、土・日・祝日:10:00~18:00(年末年始を除く)
対象
        | 機種 | 品番 | 販売年月 | 
| クリーンベンザH | CH5452 | 1986年 2月~1986年 8月 | 
| クリーンシャワレHA | CH5462 | 1986年11月~1988年 4月 | 
対処方法
          
            点検・注意喚起
注意:「便座が割れている」、「便座コードが切れている」、「便座が温まらない」などの不具合の有無を確認の上、不具合が確認された場合には、すぐに電源プラグを抜いて使用を中止し、下記問い合わせ窓口まで連絡。 なお、当該製品は生産終了後20年を経過しているため、既に補修部品の保有期限を超えており、部品交換の必要な修理は不可。
        注意:「便座が割れている」、「便座コードが切れている」、「便座が温まらない」などの不具合の有無を確認の上、不具合が確認された場合には、すぐに電源プラグを抜いて使用を中止し、下記問い合わせ窓口まで連絡。 なお、当該製品は生産終了後20年を経過しているため、既に補修部品の保有期限を超えており、部品交換の必要な修理は不可。
内容
        
          
            
          
          
          株式会社INAX(製造元)から供給を受けて販売した温水洗浄便座の一部機種について、長年の使用により故障したまま使い続けると、内部の電気部品が断線・発熱したりして、発煙・発火にいたる恐れがあるため、点検・注意喚起(R+編集部)
        
    
    
    
        
          ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
              
              ・パナソニック電工株式会社 ドレッシング事業部
0120-870-191(IP電話からは利用不可)
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
・ 株式会社INAX 温水洗浄便座ご確認係
0120-179-427(IP電話からは利用不可)
受付時間 9:00~19:00、土・日・祝日:10:00~18:00(年末年始を除く)
          
      
        0120-870-191(IP電話からは利用不可)
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
・ 株式会社INAX 温水洗浄便座ご確認係
0120-179-427(IP電話からは利用不可)
受付時間 9:00~19:00、土・日・祝日:10:00~18:00(年末年始を除く)
サイト内関連記事
        
  
      よく見られているリコール情報
      
  
    [PR]▲画面トップへ
        























