事業者: |
GNネットコムジャパン株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
リチウムイオンバッテリー |
||
販売期間: | 2005/01/01 ~ 2008/09/30 | ||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
GNワイヤレスヘッドセットバッテリー発熱発火 |
重要なお知らせ: |
http://www.kokusen.go.jp/recall/data/s-20081016_2.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
0120-498-565
受付時間 平日9時~17時30分
受付時間 平日9時~17時30分
対象
「GN9120ワイヤレスヘッドセット」内蔵リチウムイオンバッテリー
・ベースユニットの色がシルバー又はダークグレー
・ベースユニットの前側とヘッドセットに “GN Netcom” 又は “GN9120” の表示
・ベースユニットの色がシルバー又はダークグレー
・ベースユニットの前側とヘッドセットに “GN Netcom” 又は “GN9120” の表示
対処方法
交換
申し込み:http://www.jabra.com/sites/Jabra/jp-jp/campaigns/BR/Pages/form_enduser_consumer.aspxから
申し込み:http://www.jabra.com/sites/Jabra/jp-jp/campaigns/BR/Pages/form_enduser_consumer.aspxから
内容
「GN9120ワイヤレスヘッドセット」に内蔵されているATL (ATL P/N 603028)社製のリチウムイオンバッテリーについて、バッテリー内部のショートサーキットが原因で、稀にではあるが過剰発熱し、発火する恐れがあることが判明したため、交換(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
0120-498-565
受付時間 平日9時~17時30分
受付時間 平日9時~17時30分
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ