事業者: |
キヤノン株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
WUX10Mark II,WUX4000,WUX5000 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
キャノン液晶プロジェクタープロジェクター動作不良ファームウェアファームウエア |
重要なお知らせ: |
http://cweb.canon.jp/e-support/products/projector/121031wux.... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノンお客様相談センター(液晶プロジェクタ)
050-555-90071
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始会社休業日を除く)
対象
製品:液晶プロジェクタ
●WUX10Mark II
ファームウェアバージョン:01.000002、01.010003、01.010103、01.020203、01.040303
●WUX4000
ファームウェアバージョン:01.010101、01.020302
●WUX5000
ファームウェアバージョン:01.000000
※ファームウェアバージョンは、液晶プロジェクタを投写し、メニュー(インフォメーションタブ)を表示して確認
●WUX10Mark II
ファームウェアバージョン:01.000002、01.010003、01.010103、01.020203、01.040303
●WUX4000
ファームウェアバージョン:01.010101、01.020302
●WUX5000
ファームウェアバージョン:01.000000
※ファームウェアバージョンは、液晶プロジェクタを投写し、メニュー(インフォメーションタブ)を表示して確認
対処方法
改善処置(制御プログラムの更新)
キヤノンお客様相談センター(液晶プロジェクタ)に申込
キヤノンお客様相談センター(液晶プロジェクタ)に申込
内容
液晶プロジェクタ「WUX10Mark II」、「WUX4000」、「WUX5000」で、不具合が確認されたことから、改善処置(制御プログラムの更新)を実施する。
「WUX10Mark II」では、他社から販売されている制御装置と組み合せてプロジェクタをコントロールする場合、制御装置などとプロジェクタとの通信のタイミングにより、不具合が生じることがある。具体的な現象は、POWER ボタンを操作してもランプが点灯しない、画像信号を入力しても検知せず画像を投写しない、投写された画像が異常な色になる、というもの。「WUX4000」及び「WUX5000」では、制御装置などと組み合せてプロジェクタをコントロールする場合、制御装置などとプロジェクタとの通信のタイミングにより、稀にプロジェクタの動作が突然停止する可能性がある。この場合は電源プラグの抜き差しで復帰する。(R+編集部)
「WUX10Mark II」では、他社から販売されている制御装置と組み合せてプロジェクタをコントロールする場合、制御装置などとプロジェクタとの通信のタイミングにより、不具合が生じることがある。具体的な現象は、POWER ボタンを操作してもランプが点灯しない、画像信号を入力しても検知せず画像を投写しない、投写された画像が異常な色になる、というもの。「WUX4000」及び「WUX5000」では、制御装置などと組み合せてプロジェクタをコントロールする場合、制御装置などとプロジェクタとの通信のタイミングにより、稀にプロジェクタの動作が突然停止する可能性がある。この場合は電源プラグの抜き差しで復帰する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノンお客様相談センター(液晶プロジェクタ)
050-555-90071
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始会社休業日を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ