事業者: |
東日本電信電話株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
IP電話サービス対応機器 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
NTTIP電話ひかりネットコミュニティ緊急通話発信 |
回収率: | - (回収数:-/対象数:1,888件) | ||
重要なお知らせ: |
http://www.ntt-east.co.jp/release/0810/081003a.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
TEL 0120-980-065 (携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間 9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を含む)
受付時間 9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を含む)
対象
「Netcommunity VG400i」(「ひかり電話ビジネスタイプ」で利用)
対象数: NTT東日本エリアにおいて、430ユーザ・1,888台
対象数: NTT東日本エリアにおいて、430ユーザ・1,888台
対処方法
点検
内容
平成15年11月より提供しているIP電話サービス対応機器「Netcommunity VG400i」を、「ひかり電話ビジネスタイプ」にて利用の一部のユーザーで、工事時の設定漏れにより、緊急通報用電話番号「110」、 「119」、「118」へ発信できない事象があることが判明したため、点検(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
TEL 0120-980-065 (携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間 9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を含む)
受付時間 9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を含む)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ