事業者: |
株式会社ナナオ![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
液晶テレビ |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
テレビTV電源画面 |
重要なお知らせ: |
http://www.nanao.co.jp/products/info/scXXxd2_notice/index.ht... http://www.anzen.metro.tokyo.jp/recall.php?cmd=show&cm_id=20... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
エイゾーサポートネットワーク株式会社
・本社TEL 076-274-2474
・東京TEL 03-3458-7737
・大阪TEL 06-6396-0357
営業時間 月曜日~金曜日9:30~17:30、土曜日10:00~17:00 (祝祭日および会社休業日をのぞく)
・本社TEL 076-274-2474
・東京TEL 03-3458-7737
・大阪TEL 06-6396-0357
営業時間 月曜日~金曜日9:30~17:30、土曜日10:00~17:00 (祝祭日および会社休業日をのぞく)
対象
液晶テレビ「FORIS.TV」
(1)品番:「SC32XD2」
色:全色
シリアルナンバー:S/N 20001XXX から 20944XXX までの製品
(2)品番:「SC26XD2」
色:全色
シリアルナンバー:S/N 20001XXX から 21017XXX までの製品
(3)品番:「SC20XD2」
色:全色
シリアルナンバー:S/N 20001XXX から 20176XXX までの製品
(1)品番:「SC32XD2」
色:全色
シリアルナンバー:S/N 20001XXX から 20944XXX までの製品
(2)品番:「SC26XD2」
色:全色
シリアルナンバー:S/N 20001XXX から 21017XXX までの製品
(3)品番:「SC20XD2」
色:全色
シリアルナンバー:S/N 20001XXX から 20176XXX までの製品
対処方法
点検・修理
内容
「FORIS.TV(SC32XD2・SC26XD2・SC20XD2)」で、本体左側面の主電源スイッチを入れたままの状態で約50日間経過後、前面の電源ボタンまたはリモコンで電源を入れると、画面が出なくなることが判明したため、点検・修理(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
エイゾーサポートネットワーク株式会社
・本社TEL 076-274-2474
・東京TEL 03-3458-7737
・大阪TEL 06-6396-0357
営業時間 月曜日~金曜日9:30~17:30、土曜日10:00~17:00 (祝祭日および会社休業日をのぞく)
・本社TEL 076-274-2474
・東京TEL 03-3458-7737
・大阪TEL 06-6396-0357
営業時間 月曜日~金曜日9:30~17:30、土曜日10:00~17:00 (祝祭日および会社休業日をのぞく)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ