事業者: |
ソニーマーケティング株式会社![]() ソニー株式会社![]() |
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製品: |
ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「ULT WEAR(WH-ULT900N)」 |
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ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
SONYワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットヘッドバンド割れ |
重要なお知らせ: |
https://www.sony.jp/headphone/info/20250123.html |
0120-732-722
受付時間:月~金 9:00-18:00 / 土日祝日 9:00-17:00 (年末年始除く)
WEB申込み(引取修理)
https://www.sony.jp/headphone/info/20250123.html
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ステレオヘッドセットULT WEAR 一部無償修理期間延長
SONYワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「ULT WEAR(WH-ULT900N)」のヘッドバンドの回転軸部において、まれに割れが発生することが判明したため、本事象が発生した製品について無償修理期間を延長することが発表されました。
ヘッドセットが突然壊れるリスク: ヘッドバンドの回転軸部が割れると、ヘッドセットが突然壊れる可能性があります。これにより、ヘッドセットが使用できなくなり、音楽や通話が中断される可能性があります。
安全性の懸念: 割れた部分が鋭利になることで、使用者や周囲の人に怪我をさせるリスクがあります。また製品の信頼性が低下し、ユーザーの満足度が下がる可能性があります。
メーカーに求められる対応:
ユーザーに対して、無償修理期間の延長や交換プログラムを周知し、手続きを簡単にすることが求められます。
また製品の品質管理を強化し、同様の問題が再発しないようにすることが必要です。
ユーザーからのフィードバックを受け入れ、問題の解決に努めることで、ユーザーの信頼を保つことが期待されます。R+編集者:C
25/01/24 14:28