• twitter sharing  Instagramでフォロー
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン

ID:50989
発表
2024/11/06
コメントあり
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

回収&交換

タイムレコーダ (ER-110SUW/USB) 打刻できない不具合


MAX 「タイムレコーダ (ER-110SUW/USB) 打刻できない不具合」 交換

事業者:

マックス株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

タイムレコーダ (ER-110SUW/USB)

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: https://www.max-ltd.co.jp/notice/assets/202411_ER110SUW_USB_...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
タイムレコーダ 「ER-110SUW/USB」 本体交換窓口

0120-202-592

受付時間:平日10:00~12:00 13:00~16:00


メールアドレス: opsupport@mail.max-ltd.co.jp 
対象
【対象商品】 :  ER-110SUW/USB(品番:ER90168/ JAN:4902870863777) 
【対象機種】 : 製造番号 22〇〇〇〇〇〇X、23〇〇〇〇〇〇X、241~245〇〇〇〇〇X 

【不具合内容】 : タイムカードが引き込まれず打刻できない。まれに外装ケース側面が熱くなる。 
※今回の不具合は打刻データには影響はありません。 
但し、上記不具合が発生した本体の打刻データはご使用できません。 
対処方法
【対応】 : 使用中の本体を無償にて新品交換をさせていただきます。 
【交換方法】 : 下記のURLよりご登録をお願いいたします。 
URL:https://www4.max-ltd.co.jp/ng/answers/ER110SUWUSB_2024/ 
ご不明な点等がございましたら、下記、本体交換窓口までご連絡をお願い申し上げます。 
タイムレコーダ 「ER-110SUW/USB」 本体交換窓口 
電話番号:0120-202-592(受付時間 平日10:00~12:00 13:00~16:00) 
メールアドレス:opsupport@mail.max-ltd.co.jp 
内容
タイムレコーダ「ER-110SUW/USB」において、「タイムカードが引き込まれず打刻できない。まれに外装ケース側面が熱くなる」不具合があることが判明したため、本体の交換を実施する。(リコールプラス編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
タイムレコーダ 「ER-110SUW/USB」 本体交換窓口

0120-202-592

受付時間:平日10:00~12:00 13:00~16:00


メールアドレス: opsupport@mail.max-ltd.co.jp 
よく見られているリコール情報
コメント

  • タイムレコーダ 一部不具合で自主回収・交換

    **タイムカードの引き込み不具合**: タイムカードが引き込まれず打刻できない場合、労働時間の正確な記録ができなくなり、給与計算や労働時間管理に支障をきたす可能性があります。

    **外装ケースの熱上昇**: 外装ケースが熱くなることで、火傷や火災のリスクがあります。特に、タイムレコーダが電源を必要とする場所に設置されている場合、安全性が懸念されます。

    事業者は、これらのリスクを考慮し、迅速かつ適切な対応を行うことが求められます。

    **迅速な対応**: メーカーは、不具合が発生したタイムレコーダの交換を迅速に行うことが重要です。これにより、消費者の信頼を保つことができます。
    **サポート体制の強化**:リコールに関する問い合わせに対するサポート体制を強化し、消費者が迅速に対応を受けられるようにすることが重要です。

    R+編集者:C

    24/11/21 11:11


「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2025 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.