事業者: |
スズキ株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
スズキ ハスラー 他2車 |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
スズキハスラー国交省リコールバックドア用バランサ不具合 |
重要なお知らせ: |
https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001372808.pdf |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
スズキ お客様相談室
車両検索:http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php
0120-402-253
受付時間:9:00-12:00/13:00-17:00
車両検索:http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php
対象
スズキ「ハスラー」 マツダ「フレア クロスオーバー」 (計2 車種) (計311,843台)
対処方法
バックドア用バランサを良品に交換
内容
「スズキ ハスラー 他2車種」のバックドア用バランサに不具合があり、バックドアを保持できなくなる恐れがあるとして、国交省にリコールを届け出た。バックドア用バランサにおいて、内部洗浄工程での乾燥温度が不適切なため、バランサ内部に洗浄水が残っているものがある。そのため、バランサ内部が錆びて、封入しているガスが徐々に漏れ、最悪の場合、バックドアを保持できなくなる恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
スズキ お客様相談室
車両検索:http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php
0120-402-253
受付時間:9:00-12:00/13:00-17:00
車両検索:http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ