• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:39321
発表
2020/03/06
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&修理

Apple iPad Air(第3世代) 画面表示不具合


Apple 「iPad Air (第3世代) 画面表示不具合」 点検&修理

事業者:

Apple Inc.

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

Apple iPad Air (第3世代)

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: https://support.apple.com/ja-jp/ipad-air-3rd-gen-program-for...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
対象
製品:iPad Air (第3世代)
製造期間:2019/03~2019/10

※上記以外のiPadモデルは対象外
対処方法
修理
以下のいずれかの方法で手続
・Apple 正規サービスプロバイダ
・Apple Store 直営店(要予約)

※修理開始前にAppleで実機検査を行い、プログラムの適用対象かどうかを検証
※可能な場合は、修理に出す前にiCloudまたはコンピュータにiPadをバックアップ
https://support.apple.com/ja-jp/HT203977
https://support.apple.com/ja-jp/HT201557
※画面のひび割れなど修理に支障をきたす損傷がある場合は、先に修理が必要。別途修理料金がかかる場合あり
※修理を受けられるのは製品の最初の購入国/地域のみとなる場合あり
※このプログラムはiPad Air (第3世代)の通常の製品保証期間を延長するものではない
※このプログラムは対象となるiPad Air (第3世代)に対し、その最初の小売販売日から2年間適用
内容
特定の状況下で、一部の「iPad Air (第3世代)」の画面が真っ黒になって何も表示されなくなり、元に戻らなくなる可能性があることが判明。真っ黒になる前に画面が一瞬ちらついたり光ったりすることがある。この問題が確認されているのは2019/03~2019/10に製造されたiPad Air (第3世代)で、対象製品を無償修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2020 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.