| 事業者: | 株式会社富士通ゼネラル 連絡先
          事業者サイト
          事業者情報一覧 | ||
|---|---|---|---|
| 製品: | エアコン「ノクリア Xシリーズ」室内機 | ||
| ジャンル: | 家電 | 関連ワード: | 誤動作誤点灯ソフトウェア不備室内機ノクリアXシリーズエアコン#sp2 | 
| 重要なお知らせ: | https://www.fujitsu-general.com/jp/i_info/as1910/index.html | ||
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
                富士通ゼネラルコールセンター
                
電話がつながりにくい場合 「修理受付フォーム」から問い合せ
  
修理受付フォーム(製品利用者向け) https://ssl.fujitsu-general.com/jp/support/repair/index.php
修理受付フォーム(販売店向け) https://ssl.fujitsu-general.com/jp/support/repair-store/index.php
          
        0120-559-536
受付時間:土日祝日、年末年始など休業日除く
電話がつながりにくい場合 「修理受付フォーム」から問い合せ
修理受付フォーム(製品利用者向け) https://ssl.fujitsu-general.com/jp/support/repair/index.php
修理受付フォーム(販売店向け) https://ssl.fujitsu-general.com/jp/support/repair-store/index.php
対象
        該当機種名(形名)および該当製品が含まれる製造番号範囲
該当機種名(形名)室内機 / 該当製品が含まれる製造番号
AS-X22J-W / E000001~E001852
AS-X25J-W / E000001~E000902
AS-X28J-W / E000001~E004250
AS-X40J2W / E000001~E007250
AS-X56J2W / E000001~E010250
AS-X63J2W / E000001~E003400
AS-X71J2W / E000001~E003200
AS-X80J2W / E000001~E002200
AS-229XE7 / E000001~E000110
AS-259XE7 / E000001~E000110
AS-289XE7 / E000001~E000160
AS-409X2E7 / E000001~E000160
AS-569X2E7 / E000001~E000160
AS-639X2E7 / E000001~E000160
AS-719X2E7 / E000001~E000160
AS-809X2E7 / E000001~E000110
※製造番号範囲内でも該当しない製品がある
対処方法
          
            対象製品か確認のうえ該当の場合、下記の窓口まで連絡。
富士通ゼネラルコールセンター 0120-559-536
訪問のうえ「ソフトウェアの修正対応(無償)」
該当製品の詳細確認方法 https://www.fujitsu-general.com/jp/i_info/as1910/index.html
          
        富士通ゼネラルコールセンター 0120-559-536
訪問のうえ「ソフトウェアの修正対応(無償)」
該当製品の詳細確認方法 https://www.fujitsu-general.com/jp/i_info/as1910/index.html
内容
        
          
            
          
          
          2019年度製のエアコン「ノクリア Xシリーズ」室内機において、一部ソフトウェア上の不備があり「無線LAN接続時にエアコン本体のお知らせランプが誤点灯」「エアコンの”快適おまかせ気流”設定が意図しない操作で切れる」の不具合症状が発生することが判明。対象製品に該当の場合、訪問のうえ「ソフトウェアの修正対応(無償)」。(R+編集部)
        
    
    
    
        
          
        
  
      
          
          ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
                富士通ゼネラルコールセンター
                
電話がつながりにくい場合 「修理受付フォーム」から問い合せ
  
修理受付フォーム(製品利用者向け) https://ssl.fujitsu-general.com/jp/support/repair/index.php
修理受付フォーム(販売店向け) https://ssl.fujitsu-general.com/jp/support/repair-store/index.php
          
      
  
      0120-559-536
受付時間:土日祝日、年末年始など休業日除く
電話がつながりにくい場合 「修理受付フォーム」から問い合せ
修理受付フォーム(製品利用者向け) https://ssl.fujitsu-general.com/jp/support/repair/index.php
修理受付フォーム(販売店向け) https://ssl.fujitsu-general.com/jp/support/repair-store/index.php
よく見られているリコール情報
      
  
    [PR]▲画面トップへ
        
























