事業者: |
Apple Inc.連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
13インチ MacBook Pro |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
パソコンPCノートパソコンノートPCディスプレイディスプレーバックライト |
重要なお知らせ: |
https://www.apple.com/jp/support/13-inch-macbook-pro-display... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Apple サポート:https://getsupport.apple.com/?PFC=PFC1002&category_id=SC0998&symptom_id=99917&caller=erep
対象
MacBook Pro (13-inch, 2016, Four Thunderbolt 3 Ports)
MacBook Pro (13-inch, 2016, Two Thunderbolt 3 Ports)
※上記以外のモデルは対象外
【確認方法】
Apple メニュー >「このMacについて」を選択
MacBook Pro (13-inch, 2016, Two Thunderbolt 3 Ports)
※上記以外のモデルは対象外
【確認方法】
Apple メニュー >「このMacについて」を選択
対処方法
修理
以下のいずれかの方法で手続
・Apple 正規サービスプロバイダ
・Apple Store 直営店(要予約)
・Appleリペアセンターへの配送手配
※修理開始前にAppleで実機検査を行い、プログラムの適用対象かどうかを検証
※修理に出す前に、あらかじめデータをバックアップ
※修理に支障をきたす損傷がある場合は、先に修理が必要(別途修理料金がかかる場合あり)
※このプログラムはMacBook Proの通常の製品保証期間を延長するものではない
※対象になると思われるMacBook Proのディスプレイをすでに有償で修理した場合は、返金についてAppleに問い合せ
※プログラムは対象となるMacBook Proに対し、最初の小売販売日から4年間適用
以下のいずれかの方法で手続
・Apple 正規サービスプロバイダ
・Apple Store 直営店(要予約)
・Appleリペアセンターへの配送手配
※修理開始前にAppleで実機検査を行い、プログラムの適用対象かどうかを検証
※修理に出す前に、あらかじめデータをバックアップ
※修理に支障をきたす損傷がある場合は、先に修理が必要(別途修理料金がかかる場合あり)
※このプログラムはMacBook Proの通常の製品保証期間を延長するものではない
※対象になると思われるMacBook Proのディスプレイをすでに有償で修理した場合は、返金についてAppleに問い合せ
※プログラムは対象となるMacBook Proに対し、最初の小売販売日から4年間適用
内容
2016/10~2018/02に販売された13インチ MacBook Pro(マックブックプロ)の一部で、ディスプレイのバックライトが画面の底部に沿って明るい縦方向の領域を継続的または断続的に表示する、バックライトがまったく機能しなくなる症状(のいずれかまたは両方) が現れる場合があることから、無償で修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Apple サポート:https://getsupport.apple.com/?PFC=PFC1002&category_id=SC0998&symptom_id=99917&caller=erep
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ