• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:37113
発表
2019/04/05
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

リコール

三菱 デリカD:2 ハイブリッドシステム不具合


MITSUBISHI 「デリカD:2 サービスキャンペーン」

事業者:

三菱自動車工業株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

デリカD:2

ジャンル: 自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.d...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
三菱自動車工業 お客様相談センター

0120-324-860

受付時間:平9:00~17:00、土日9:00~12:00/13:00~17:00


※一部IP電話からはつながらない場合あり

車両検索:http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/jspforward.do?page=/searchrecallstatus.jsp&prefix=
対象
車名 型式 通称名 車台番号(シリアル番号)の範囲 対象台数
三菱 DAA-MB46S デリカD:2 MB46S-150001 ~ MB46S-151433 1,433
MB46S-650001 ~ MB46S-651320 1,320
  製作期間の全体の範囲:2017/01/06~2018/02/26 計2,753台

※対象に含まれるかどうかは、三菱自動車Webサイトの車両検索で確認
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
対処方法
ハイブリッドコントローラーの品番を確認し、対策前品の場合は対策品に交換
内容
「デリカD:2」について、製造元のスズキより国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。ハイブリッドコントローラーの制御プログラムが不適切なため、イグニッションON時にハイブリッドコントローラーが動作を停止することがある。そのため、警告灯が点灯するとともにハイブリッド機能が停止し、モータアシストやEV走行等が出来なくなる恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
三菱自動車工業 お客様相談センター

0120-324-860

受付時間:平9:00~17:00、土日9:00~12:00/13:00~17:00


※一部IP電話からはつながらない場合あり

車両検索:http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/jspforward.do?page=/searchrecallstatus.jsp&prefix=
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.